

BD

どうも、SSABDを買うれいんです。
これは 皆様にも本当に見応え抜群だと感じていただけると思います見応え抜群なBD。
本編→コメンタリー→本編を繰り返すのに何時間かかるやら。いいね。
しばらくはニコマス見る時間ないかも・・・
後は指に移植で来た7colorsとDEAのWatch Out Pt.2も気になる。


以下格納。

続きを見る


敗北

どうも、完全敗北したれいんです。
PSO22で12連トリガーを2回しても出ないものは出ない。
どうやら当たりIDではないらしい。


以下格納。

続きを見る

9th

どうも、9th東京2日目を見たれいんです。
いやー、よかったですな。毎回言ってますけど。
すごくえりんごす。うむ。あとTOKYO。
ただ新展開の発表とか無かったですね。する時間もなかったけど。
言いたいことはいろいろありますが、ひとまずこれで。


以下格納。

続きを見る

どうも、OFA新曲が中々ツボなれいんです。
99 Nights、いいじゃないですか。
まぁあんまりOFA触れてないんですけどね… アーカイブスとかに手を出しそう。


以下格納。

続きを見る

再輝

どうも、再び輝きの向こう側へ行くれいんです。
再上映見てきました。フィルムは全員映った看板。 友人と同じで噴いた。
その後帰宅してからTGSアイマスステージをTSで。マスピを可奈と奈緒が!
色んな意味で泣ける。ずるいね。


以下格納。

続きを見る

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

