

狩られた

どうも、SFでうまいスナに狩られたれいんです。

ブリッジでうまいスナKOEEEE

MG36で狩られまくりんぐorz


太鼓とか

どうも、太鼓の達人DSが気になるれいんです。

欲しいねあれ('-`)

エゴエゴエアタクシ入ってないのが残念(ry

ライブ記

どうも、昨日のライブが良かったれいんです。

FUNNY GIRL DUCKY BOYがFlyte Tymeになってました。

FUNNY GIRL聞きたかった('-`;)

でもウェカピポがあったので良かったです('-`)

Starlight Destinyの演出のクラッカーでPC止まったらしいですね。

Shinnosukeが言ってました('A`;)

つかGASOLINEのDiggyのパフォーマンスがすげぇ。うん。

失神したかと思いましたけどね・・・('・ω・`)

ATTITUDE

どうも、SOUL’dOUTのライブに行ってきたれいんです。
良かったですね。(・ω・)
ウェカピポ歌ってくれましたよ。
今は眠いので詳細は明日ぐらいに('A`)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
昨日までPerfumeのGAME聞いてたのは秘密(´・ω・`)
セラミックガールは良いね。
Mステにこれで出て欲しかったですね…(′・‐・)

アンフェアなんです

どうも、映画版アンフェアの地上波を見ていたれいんです。

おもしろかったですね。ええ。

SFに出てきたEVL_MP5がSWAT隊員が持ってるのに似てましたね。

むぅ、脳がSF化しとる('A`)

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

