

移籍

どうも、超ラジを聞いていたれいんです。
あさぽんのgirls放送聞いて、ビッグバン聞いて、キタエリの超ラジを聞いてました。
次はエアラジかと思ってたらキタエリから事務所カレイドスコープから移籍の発言が。
カレイド公式HPはリニューアルで見れず。公式ブログからはリンクと記事が消えてました。
しかし、よく見ると・・・
つきねこ関係メンバー等が他に消えてました。
ミンゴスどこいくんだろうか・・・
気になって仕方ない。
後CSO新MAP体験してきました。
香港はまぁ広めでそこそこ楽しかったです。
シージはスナゲーってLvじゃねぇ・・・
ロード中の香港のDazlingに目を取られry
-----------------------------------------------------------------------
記事紹介。
カレイドスコープNEWS&BLOG
↑すっぱり記事消えてました。

「ゲーマガ」2010年1月号の付録は,杏仁豆腐先生描き下ろしの「アイドルマスター」ステッカー!
↑PSPもDSも1stな私。サイズあわねぇ・・・orz

「サドンアタック」SACTL最終決戦は12月19日,秋葉原が舞台
↑NabDが王者に返り咲くのか、それとも新世代か・・・

AURORA GAMESブースで展示されていた新作タイトルをムービー付きでまとめて紹介。
FPSにMMO,STGと粒揃いの三本立て

↑どれも面白そうな感じです。U.N.I.Tに期待。

WarRockを開発したDream Execution最新作か?
B2Bエリアで「MAZE」と呼ばれるFPSを発見

↑FPSに新しい要素のタイプが増えてきましたね。楽しそう。

辺境の惑星Pandoraのお宝は実在するのか? MS,個性的なゲームシステムが自慢の
「Borderlands」を2010年2月10日に発売

↑これは期待してます。欲しい。

「Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~」,四聖霊とチュートリアルに登場する
NPCを演じる豪華声優陣が公開

↑・・・え?
ハンゲと提携だけでも驚いたのに、まさかの声優起用。
タルタロスに対抗する気なのかな・・・
櫻井さんや加藤さんが出てるのに気になった。
多分私はVITを取るのでめがっさな妖精です。

【つきねこ】ドラマ+キャラソン収録後インタビュー 今井麻美様
↑何か起きてるつきねこ組のインタビューが来ましたよー


まったりフリーダム
今井麻美&仁後真耶子による『ソルフェージュ~La finale~』サイン会

↑噂のフリーダムなサイン会のレポートです。これは行きたかった・・・
-----------------------------------------------------------------------
動画紹介。
アイドルマスター【再び】「SHAMROCK」高木社長+オールスター
【アイマスMMD】歌姫楽園 100%勇気【我那覇響(沼倉愛美)】
イオリイズマイン×釘宮イズマイン
【アイドル】春香 L@s○ ○hris○m@s【マスター】
↑オススメの4作をばっとまとめて。
1番目の作品の見せ方はよかったですね~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

めんどい

どうも、違う人からも標的にされたれいんです。
大戦略WEBで歯車に苦しめられつつ攻撃したりされたり。
ガンガン資源地襲われてます。対処が面倒・・・
まぁ反撃して地・空部隊は殲滅。
しかし、寝てる間は面倒なことになりそうだ。
------------------------------------------------------------
アイステ聞いてました。はらみーが飛ばしてました。
CMにはウメ編集長が。まさかの出演。
デコレートシール欲しいなぁ・・・
でも旧DSなんですよねーorz
それとなんですが、期待のPSPでの3ソフトが気になります。
ファンターシースターポータブル2か
ゴッドイーターか
.hack//Linkかで迷う。
どれか1つはやりこみたい。
------------------------------------------------------------
記事紹介。
<ベイブレード>世界的ヒットの現代版ベーゴマが再ブレーク
↑なんか懐かしい。

遼クン取材のTBSカート暴走、観客4人はねる
↑ボールではなく人撥ねたらまずいだろ・・・

【MAD】 マブラヴ 隣に・・・ [ 茜 ]
↑マヴラヴはあんまり知らないのですが、いいMADでした。
------------------------------------------------------------
動画紹介。今回はざっとまとめで。
如月千早 pre-VIEW
【Steins;GateOPパロ】 Twilight Stage  アイドルマスター
アイドルマスター 『いっしょ』 - あずさ+IM@S ALL STERS Ver. -
【アイドルマスター】雨の日/コトリンゴ【春香ソロ】
↑ざっと流し見しか出来ていませんが一部紹介。
日々付いていくのに精一杯です。CSOしてたなんて言えない

それで、見ていたなかでこれを紹介。
☆ ライオン~伊織とやよいのサバイバル [オススメ!]
↑'09IU準決勝というテーマであなたの投票で物語が変わります。
面白い企画ですのでまだ投票期間まではありますのでご覧ください。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

・・・ふぅ。

どうも、大戦略WEBに時間を食われるれいんです。
最近うちの基地が襲撃されてます。
目が離せない・・・編成を変えてくるので応戦してたら時間が・・・
出撃制限無いと辛いわぁ。
------------------------------------------------------------
記事紹介。
【第35回】今井麻美のSSG:宴の始まり
↑えりんごすはやべぇ。1時間楽しめました。

5pb.×Alchemist コミケSPECIAL LIVE
↑メンバーすげぇ・・・

パセラボTV#15
↑長谷川明子さんがゲスト出演してますよー。
------------------------------------------------------------
動画紹介。
 アイドルマスター しとしとりっちゃん [デビュー!]
↑手書きでの初作品。タイトルもいいのですが、絵が素敵。
りっちゃんかわいいなぁ。

☆ アイドルマスター さよならSUPERSTAR [オススメ!]
↑柏城Pの作品です。あの人リスペクトなのですが、いいですね。
柏城Pの魅せ方はいいですね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

・・・え?

どうも、不思議な事が起こったれいんです。
ブラウザ立ち上げたらブックマークが全部消えました。
・・・え?
('A`)
------------------------------------------------------------
CSOに新MAP来たから後でやろう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

鍔迫り合い

どうも、殺るか殺られるかのれいんです。
大戦略WEBで小都市巡って鍔迫り合い。
なんという消耗戦・・・('A`)
面倒だわぁ。
ニコ生はウメハラさん半端無いな・・・
------------------------------------------------------------
ル・シエル・ブルーがハンゲームと提供。
・・・隔離してくださいよ?
------------------------------------------------------------
今週も音マス放送見てましたよ。
アイドルマスター Don't let it go 千早・春香
↑みそPの作品です。今回はこれはチョイス。
もうすぐ雪歩誕生祭ですな・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

