

あれ

どうも、気づいたらもう2月なれいんです。
はえーよ。うん。
今年も頑張れるのか俺。いや、今年「は」の間違いか。
とりあえず色々考えてます。
まぁそれはそれとして、この動画を紹介。


20選のまとめ動画が来ましたよー。
殆どチェック済みの作品ばかりでした。
サムネ1選は見落とし無しで噴きました。
まぁ始めのナショナルネタで噴きました。懐かしい・・・
今回の最多得票動画は納得でした。まぁ自分も入れようとしてました。
選ぶのも大変でしたが、500人を超える参加者のリストを纏めた
運営に感謝ですね。色々楽しませて頂きました。
vol.2のEDを良く見ると、動画に入りきらなかった作品が混ぜられていてそこに感動。
ぱっと流れただけで何の動画かすぐわかる私はニコマス中毒。単品欲しい。
翌々考えると僅か半年の間に凄い作品来てますね。次の上半期も気になる。
後データーベースがあるのでそちらも参考にされると良いかもですよ。
2009年下半期ニコマス20選の検索用データベース


PS3 home Liveのまとめ。





なにこの訓練具合。みんないつの間に・・・
4回目はデュオで登場したとたんに噴いた。盛り上がりすぎたのかな。
6、7回目はもはや秒殺されました。一体感凄すぎる。
7回目の打ち合わせの空気は楽しそうだなぁ。
8回目はついに千早も来ましたよ!トリオ来るかなぁ。


ではいつもの動画紹介。

ドリPの作品です。
まぁ思いついちゃったらちかたない。早い者勝ち過ぎて噴いた。


syu-kaPの作品です。
なんという花澤ールド。早口過ぎてもはや歌うのが無理ゲー。


さとPの作品です。
HD画質だとカクカク動画だったので、エコノミーに。それでも良いんだよね。
PC買い換えたい・・・orz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ほめ祭り

どうも、噂のほめライブ動画を見るれいんです。
PS Home上で開催された『アイドルマスター』ライブを緊急リポート!
↑法被600円かぁ。少し高い気がした。
というかサイリウムがバルログで噴いた。
そんな訳で動画紹介。



3回目はスレ民が集まった鯖のようで大盛り上がりですね。
鯖の仕様上64人程しか1会場に表示されず鯖がいくつか分かれている様で。
過疎鯖行くと楽しくなさそう・・・


リク対決告知。

patoPの作品です。
前回のCMもかっこいい作品でしたが今回もいいですね。
流石です。


スコッティPの作品です。
初参戦する方は必見。


動画紹介。

けるまPの作品です。
私のスペックではHDに耐えられず。でもエコノミーでも良い作品でした。
何も言えなくなるほどの凄さ。感動した・・・


ぱるぷんてPの作品です。
ぱるぷんてPのステージが段々凄くなってますね。
演出も素晴らしいですなぁ。


納豆之介Pの作品です。
洋楽と合った演出が渋くていいですなぁ。


ブラックファーホワイトアイPの作品です。
本編で包囲されてて噴いた。
JOYじゃまだDS組の曲が愛しか無かった・・・


よひとPの作品です。
やよいはかわいいなぁ。他より一番インパクトありましたね。


さとうすPの作品です。
伊織がいつもの感じでは無く、少しかっこいい感じでした。
肩は見なかった事に。


いちじょーPの作品です。
このデュオ意外といいなぁ。黒背景を上手く使ってますね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

案外

どうも、すぐに疲れるれいんです。
カラオケに久々に行ってました。
3時間でも疲れました。
前はフリータイム取って8時間とかしてたんだけどなぁ。
衰えとる・・・('A`)


動画紹介。

ウィンウィンPの作品です。
レールガンの2期はOPもいいのですがEDもいいですね。
この曲のかっこよさに上手く春香さんを合わせてますね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

すぱこーん

どうも、なんかアレなれいんです。
とりあえずPC一日放置したら復活。
・・・怖いけどね。


ポップンミュージックがPSPに
もうすぐ発売なんですね。ファミ通で見てもう出るのかと。
収録曲が気になりますね。
together 4everが入るのはいいですな。
透明なマニキュア入ってないかなぁ・・・
お金無いけど買えたら買おう。
戦ヴァル2と悩むけど。売り上げは前作超えたらしいですね。
ここ2年程は据え置き機触ってないなぁ。
やっぱり携帯ゲーって売れるのかな?
後これも紹介。
チャリティオークションにアイステジャンパー
落札された模様。3人のサインジャンパーが31000円。
でもこれは羨ましいかも。


音マス放送見てました。
今回はこの作品をチョイス。

syu-kaPの作品です。
良く出来てる作品ですよね。見せ方のリズムがいいですな。

後今週流れた作品の一部を紹介。

トカチPの作品です。
これがリメイクされてうれしい限り。
この曲いいですよね。


親父の味Pの作品です。
とにかくカメラワークに酔いしれる。素敵。


春缶さんで噴いた。この人は色んな作品を作られてますね。
P名が無いようですが気になりますね。


MMD杯が始まるようですね。この発想は凄い。


太鼓・・・知り合いが結構上手いのですが私は叩ける気がしない・・・
どうも脳が追いついてないのよねぇ。


みそPの作品です。
このメカ千早は可愛過ぎて危ないので私が預かっておきますね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

えっ

どうも、やる気が無くなったれいんです。
アレだよ、今日は慌てて家に帰って超ラジ聞いてました。
16分ぐらいしていきなりPCの電源が落ちました。
・・・あれ、この前修理出したばかりなんですけど('A`)
つーことでPC借りてます。なんなのもう・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

