

ぼむ

どうも、そこそこ頑張るれいんです。
SAのグレネードの範囲の広さにやられつつちまちま。
鉄鬼もそこそこに。STINGはもういいや。
今日のアイステ聞きましたが、新OPカッコいいですなぁ。


動画紹介。

1キャメ担当Pの作品です。
もうなんというか、凄いの一言。編隊に飛び込んで抜ける辺りの
カメラ機が凄い。


シラカワPの作品です。
りよ。さんの漫画も元にされていますが、これは凄いですなぁ。
視点が同級生ってのもいいですね。新しい。

後はコメ割愛。

くたーPの作品です。


ひろ。Pの作品です。


ジャバラPの作品です。


あさひなPの作品です。


友P、かみたP、やなぎP、備前焼Pの作品です。


自称紳士Pの作品です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ぬぅ

どうも、少し頭痛でアレなれいんです。
ごろりとしてました。ぬぬぬ…


音マス見てました。
ほぼ横になってたのでコメもリクもしてねぇ…
流れた動画を一部紹介。

きゅうPの作品です。


みそPの作品です。

今回は動画紹介無しで。むむむ…
昨日の雨がまずかった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

がっかり

どうも、ちょっとアレなれいんです。
STINGやってきました。
銃がなんとも言えない高さ。後3k安かったら考えた。
それよりも内容が少し重くなったような気がする。
追加ステージはどこも重すぎて無理ゲー。
・・・Cβの内容が良かった('A`)
斉藤の髪の毛と顔が酷いorz


動画は色々あって見れてないのでまた明日。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ちはや15歳

どうも、千早の誕生日を祝うれいんです。
まず鉄鬼してました。
バンデット中級クリア。
7ラウンドで残り5機で自分残り1機。
重量出して柱使ってドゥーム様と柱挟んでタイマン。
周りは全部ヴェロで何とか注意引き付けて輸送機回復。
・・・辛いわ7R。8Rも辛かった。
長くなるので以下格納。

続きを見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

てっきっき

どうも、鉄鬼なれいんです。
イージーはクリア。ノーマルは8ラウンドKO。
ドゥームさんにボコボコですよ。流石ドゥーム。


動画紹介。

葉月Pの作品です。
エステル先生の服ですね。いいですな。

今日は全然見てないやorz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

