

ぐぬぬ

どうも、W杯見てて眠たいれいんです。


以下格納

続きを見る


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

絶対に

どうも、負けられない戦いがあるれいんです。
んー、体調コントロールが甘いのか、けだるい。
きっちり寝ないとなぁ。
でも今日サッカーあるんだった…


以下格納。

続きを見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あちちのち

どうも、暑さに負けそうなれいんです。
まぁ暑さと言うか電車の冷房。腹に来る。
アレに負けたら一日が終わる気がする。
そして夜の急な冷え込み。ゲリラ豪雨とか来たら困るよね。
気づいたら降ってるからなぁ。

来週のA&Gデジタル放送の18:00~超ラジGirlsにあっきー、
19:30~超ラジにパーソナリティーの代打でミンゴスが登場!
激熱週ですよ!


以下格納。

続きを見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ぱらべらむ

どうも、AVAをちまちまやってみるれいんです。
Bizon飽きたのでKrissを使ってみました。
この銃使いやすいな…
Bizonはセミロングでも荒れたら手が付けられないからなぁ。


以下格納。

続きを見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

さばーい

どうも、寝つきが悪いれいんです。
どうしたものか。寝起きはさらに悪いですが。
暑いか寒いか良くわからない季節は危険ですな。


以下格納。

続きを見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

