

冷めぬ熱

どうも、まだまだ2なれいんです。
2ユニット目終了。真美をリーダーに。グッドEDで終了。
とある目的で育てましたが余裕が出たので2部門と大賞頂きました。
現在3周目のリーダー春香さんも残り5週。
誰最初にやるかで本当に印象変わると思いました。

話は変わって。
jubeatのアペンド連動イベントが内容解禁されましたね。
しかし暇があるのかどうか・・・でも行くけど。


以下格納。

続きを見る


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アイマス2プレイ雑記。

どうも、プレイ雑記を書いてみるれいんです。
以下ネタバレが多数含むのと私の主観が大目ですが。
見て頂ければ幸いかと。
ちなみに1周プレーは終わっております。

2/28 補足と追記。 これ書いた時はプロデュースぶっ続けでしたのでご了承ください。
気づけばユニット3周目も終わりに差し掛かってました。30時間は盗まれてました。怖いね!

3/3 1週間たった今の目線で見た部分も追記。


長文になりましたので以下格納。

続きを見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

贈り物。

どうも、2をまだやるれいんです。
しばらくは新作チェック控えめで。


動画紹介。

続きを見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

道を阻むもの

どうも、ちょっと回復したれいんです。
一日ごろ寝でなんとか持ち直しました。


以下格納。

続きを見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ダウン気味

どうも、調子の良くないれいんです。
100選のコメントは時間と体調的に後日。
更新も今日はお休みです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

