

123

どうも、唇の口内炎が痛いれいんです。
痛い…('A`)
I want配信されてましたね。雪歩の出だしが1,2,3 おいーでかわいい。
それとビジターフロムスペースが予想以上の金ぴか。黄金聖衣。

今日でアケマスオンラインサービス停止から1年。
早いものですな・・・


以下格納。

続きを見る


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

まこまこ

どうも、もう9月と気づくれいんです。
そんな中ミンゴスP日記本をゲット。とら特典付いてた。
REXはちょくちょく見てましたが昔の内容は知らなかったり覚えてなかったり。
写真小さめだけど結構載っててお勧めです。ぎっしり詰まった内容。
しかしこの特典はヤバイ。ツボを突いて来るね!
後はSSG生にて発表だったミンゴス3rdライブ開催と2ndアルバム発売おめでとうございます。


以下格納。

続きを見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

よし、守ろう

どうも、最近寝起きが悪いれいんです。
寝付きも悪くて…('A`)


以下格納。

続きを見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

はろはろ!

どうも、雷にやられかけるれいんです。
雷落ちて回線吹っ飛んだり。
PC逝く事態にならなくて助かった…


以下格納。

続きを見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ゆびゆび

どうも、指をするれいんです。
Sweet Rain黄SSS乗らない。でもフルコン出来た。
マッチング相手2人がSSSとか出してましたが。 しょんぼり。

後はこの動画が来ましたね。

流石・・・ 初め見たときの衝撃度半端無い。


続きを見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

