

どうも、ぬるぬる遊ぶれいんです。
グルーヴコースターまたパック買って遊んだり。
リフレクの新パックは悩む。あのころすけ曲は苦手なんだよねぇ。
明日雨ですかそうですか・・・ 困った。


以下格納。

続きを見る


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

うぉお

どうも、ゆらゆらなれいんです。
DDR特訓しつつ、遠距離移動。
アイカツ!ブルーケースも確保。ふふ。


以下格納。

続きを見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プラネットに。

どうも、連休? ああ・・・なれいんです。
まぁ連休はなんとかありますけど。
ただBEMANI学園する暇あるかな・・・。アイカツも。


以下格納。

続きを見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アイカツな日々

どうも、火曜ですけど日曜の話なれいんです。
アイカツ春の学園祭in大阪行って参りました。今思えば甘かった。
10時前に列に並ぶのは遅すぎたけど、早く出てもオデには出れなかったなぁ・・・と。
人の多さに驚き。寒い中皆早くから並ばれてましたね。お子さん達は元気でしたね。
スタンプラリーもやって物販でカードダスぶんまわしして帰宅。カードダスはここぐらいしか機会無かったし。
オフィシャルショップ大阪もきっと混むんだろうな・・・


以下格納。

続きを見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

スクールアイドル

どうも、ラブライブのソーシャルゲーをやるれいんです。
あれだ、回復速度の割にLP消費が激しいねこれ・・・WR出せてません。
iPadでやるのもいいけど出先だと面倒。
後同時押しが結構片方無反応だったりなかったり。
カットインと判定表記の大きさと明るさも厄介。OFFにしたいわこれ。
LP待ち時間はCytusかリフレクかグルーヴコースターかシアトリズムで決まり。
シアトリズムのパック値下げ来てるのでⅤ、Ⅵを買ったり。いいねこれ。
そんな音ゲーまみれに生きてます。ニコマスも細々とチェック。


以下格納。

続きを見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

