

あぺんどふぇす

どうも、連動を楽しんだれいんです。
DDR、リフレク、XG2、ポップンをプレーしました。
DDRとか久々すぎて足が…
XG2でAREA51緑でE判定もまぁね。うん。友人が居なかったら閉店でした。
しかし連動で盛り上がる感じはいいですなぁ。

jubeat knit APPEND SOUNDTRACK
連動曲と新曲ですかね。後ロング。
新曲はコピオスロケテで遊べた3曲なのでアペンド入りなんですかね。楽しみ。


以下格納。
動画紹介の前に。
今まで社長 高木順一朗役を演じておられました徳丸完氏のご訃報がありました。
ご冥福をお祈り致します。



今週の音マス。

今週は「春を感じられる作品限定リク」放送でした。
来週、再来週は金曜日に放送日が移動するようです。

今週のリクは私の時間が無かったため無し。

今週流れた作品の一部を紹介。

エコノミーPの作品です。


えーじPの作品です。


deadblue238Pの作品です。


wacわくPの作品です。


みそPの作品です。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

