

なつのさいてん

どうも、お祭り騒ぎなれいんです。
色んなイベントがニコマスで始まってますなぁ。
明日はいよいよハルカニ生ですよ!


直前放送からお楽しみくださいね!

宣伝はここまでにして以下動画紹介。


以下格納。
まずは記事紹介。
『アイマス2』のPS3版ではどこが変わった? 新人Pに向けてゲームの概要も紹介
電撃オンライン様より。

PlayStation 3版「アイドルマスター2」の情報第1弾を公開。今回はゲームの概要と,
PS3版ならではの特徴など。スクリーンショットもたっぷりだ

4Gamer様より。
写真込みで是非要チェック。千早さん…w

トカチゴールド3
もはや伝説的イベントになったあのイベントから約2年。新たなお祭りのお知らせが。


hikeP,シエル*氏、FugrinPの作品です。
幻想的な音に映像がマッチして素敵でした。流石hikeP。


動画紹介。

エコノミーPの作品です。[NRF開幕!]
NRF2011の開幕ですよ、開幕!
楽しくて素晴らしいOP。0:48~あたりや他でさらりと色々混ぜてるのは流石。
後半で笑顔に変わるのもいいですな。そして〆は雪歩。流石ですw


KenjoPの作品です。
人力作品で来ましたね。夏に合う選曲。元はもう4年前か…
さらりと抜いてるのも気になりますが、シンクロが凄い。違和感無いのが違和感。


もっちーPの作品です。
りつなつ!2011も開催しておりますよ。要チェック。
RAにあった夏らしい曲にアロハりっちゃんがまた合う。
ダンスがいい感じになっててさらにノレる感じに。いいですな!


P名無しの作品です。
アニマス2話をご覧になられてから視聴がオススメ。
上手いこと当てはめてますな・・・w しかし全員中学生でした。
中々丁寧な作りで面白かったです!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

