

あたらしいひと

どうも、神戸大学で行なわれた明坂聡美さんのトークショーに行ってたれいんです。
池袋組やナンジャタウン組にぐぬぬでしたが楽しかったです。
生あけちゃんは良かった。イベントいいね!
果たして神戸牛は食べられたのかしら…w


以下格納。
動画紹介。秋も深まり寒くなりましたが動画は熱い。

P名無しの作品です。[デビュー!]
赤いネイルが赤い衣装とマッチしてますな。
オーバーマスターが輝いてますな・・・かっこよすぎる。
2拍子からちょい溜めの入り。そしてこのシンクロ具合。
イントロから心奪われました。1:38~は顔アップから全体への移り。
バッチリキマってますね。次回作にも期待ですな!


nineball-project氏の作品です。
ガツンと来るキックがいいですな。
VJも相まって気持ち良い。サビに入るとさらにガッツリ来ますな。
他の曲も是非聴いてみたいですな!


shisotex氏の作品です。
頭からノリノリ。Funkotの声ネタは盛り上がる。
中盤から予想外の変化でビビる。これは面白い。
やよいゾーンは至福です。


thumbPの作品です。
雪歩マジ大宇宙。コスコスのRemixやm@shupは良曲が豊富ですなぁ。
この浮遊感が良い感じに落ち着ける。TKG3お疲れ様でした!
thumbPの作るチルアウトは素敵。

最後にこれを。

MBSPの作品です。
もうタイトルでオチてる。
これは打ち首だわ・・・ シンクロ決まってるぅ!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

