

Love & DISCO & twins

どうも、今日更新2個目のれいんです。
早速動画紹介。


以下格納。
動画紹介。これは単独で書きたかったので。

アゥPの作品です。 P名決定おめでとうございます。
アゥPは1109デビューPで、中々ハイペースで投稿されてるので他作品も是非。
Love&DISCOと聞いて。見ない訳には行かない。しかもLove&DISCO。大好きなんですよ。
少し捕捉が遅く、書くタイミングを完全に逃してましたがこの機にちとがっつり書かせて頂きます。
全体的に楽しいダンス合わせ。もうノリノリですよ。
この曲のPVも楽しい物だったのでまさにピッタリ。
0:27~までの間をきっちり埋めてからの0:28~。
楽しいながらも曲の疾走感が出ていいですな!
Love&DISCO!の掛け声もジャンプなどでよい感じ。一緒に声入れたくなる。
0:51~のHBBの振りがもう抜群。クラップまであって気持ち良い!
亜美真美の元気なイメージもあって楽しい!テンション上がります。

2:03~で一気に落ち着いた曲調にもしっかり合わせてますな。
mysongの手の動きを上手く使ってるのがいいですね!
そこから手の動きで繋いで盛り上げる。おだまりピーポー!
3:00~でズバッとスモスリのアゥ!が来て安心。いいよね!
3:12~の愛Likeハンバーガーもピッタリ。あの動きと曲の盛り上がりがマッチ。
3:24への導入もいいですね。L字でビシッと締まる。
ラストまで楽しい。4:30は確かに長いんですがノリノリで見れました。
結構長回しでシンクロさせてるのが印象に残りましたね。

と、褒めちぎってるので少し個人的な意見も。
1:38~まではいいんですが1:50~のKosmos Cosmosのダンスがちとテンポ落ちて見えるのがなんとも。
借り物なのでステージが選べないのがちと辛いですなぁ。
全部野外ステージか室内に統一しても良かった気がしてたり。
後はLove&DISCO!など掛け声の所はタイポグラフィあったら良かったかなぁ。と。

telephonesの作品は貴重なのでつい熱くなってしまいました。
これからも影ながら応援させて頂きますよ~



ちょっと話が変わりますがtelephonesと言えばこの作品もありますよね!

島Pの作品です。
MiChi×the telephonesですね。
少し明滅が激しいですが必見ですよ!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

