

りみーっくす。

どうも、KAC見てたれいんです。
やはりランカーは恐ろしい。
DDR高難易度5曲やるってのも凄い。繋ぐし光る。
DDRerのノリのよさも流石。


以下格納。
動画紹介。今日はremixから。

YON-X氏の作品です。
Funkotのノリがよいよい。ハイテンポと声ネタ、低音と独特のキック。
上手いことキラメキラリと併せて盛り上がります。ゲーム内SEも入ってますな。
3:59でくっ。


まいたけP、KIDPの作品です。
トカゴ3で掛かりましたね。ダブステろ~でぃんぐ。
たっぷりろ~でぃんぐ。かっこいい。
じわじわ脳を駆け巡るサウンド。ハマる。


ごいし氏の作品です。
これは良いチップチューン。
完成度、音もそれぞれ良いですな。
過去作品も相当な出来が多いこの方は流石ですな。
そんなこの曲が含まれたTHE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 05はもうすぐ発売!


藍色Pの作品です。
tatshサウンドをこう変化させるとは。
きらきらサウンド。タイトル通りですな!
間奏もいいですなぁ。この方も過去作で良い作品があるのでお勧めです。
私的にはこのリミ。

画像も相まって爽やかリミ。
ストリングいいですなぁ。間奏がもうたまらんね。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

