

どちらも選べぬ

どうも、いまいちなれいんです。
朝も寝坊しかけるしそろそろ不味い。うわーん。



以下格納。
動画紹介。

じんせいPの作品です。
ニーアの曲ですな。あのシーンは中々印象深い。
曲の持つ幻想的なイメージがお姫ちん、いや貴音にマッチする。そのステージに圧巻。
繰り返しの動きの見せ方も上手いですなぁ。
後半に揃うフェアリー。 そして最後の表情は素敵。


remyPの作品です。
もう超かわいい。元ネタは数回見てました。
思い出ルーレットさんが仕事している・・・ くっ
しかし丁寧に再現されてるのがいいですな。そしてかわいい。正義。
SP田中と佐藤に噴いてしまったw


ぎょPの作品です。
テレビの前の皆も歌えよ! みんな踊れー!と空耳が。コメの流れに噴いた。
丸春香さんがかわいい。 ただそっと回してあげたいw
カットの見せ方も流石ぎょP。0:37への入り方が秀逸。足から3人のカット。
このステージと色合いも上手く曲に合わせてるのも流石。
それに七彩ボタンの使い方が上手い。やばい。
もうバッチリシンクロしてるのが恐ろしい。 FOO!FOO!
バースト、タイポも良い感じですなぁ。
後関係ないですが幻影陣ネタに噴いた。5割は勘弁。


P名無しの作品です。
ぅゎゃょぃっょぃ。本当に。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

