

VRF! 2nd night

どうも、VRF見てたれいんです。
ラジオ凸ったりしてました。
YaSuYuKiさん、通りすがりのあの方ありがとうございました。
凸って来られた時驚きました・・・w

喋れなくてごめんよ・・・orz
まだまだニコマスの勉強が足りないなぁ。

明日は19:00開場、19:10開演ですよ!お間違えなき様。

2日目、MOONはこちら。


つばめさんの記事も。早い!
VERROCK FESTIVAL '11 MOONLIGHT STAGE レポート 二日目


以下格納。
動画紹介。昨日と同じ様に。後ゲスト枠はサプライズなので昨日もですが割愛。

グリフォンPの作品です。
氣志團とな!そして衝撃の5人ステージ。
何が衝撃か? それはあの曲だから。
一番槍からぶっ放してきました。盛り上がる盛り上がる。


アリシャスPの作品です。
ほぼ全部公式から。上手く纏め上げてますね。
これでアイドルマスター。これがアイドルマスター2。


りずPの作品です。
VRFでこのリスペクト作品。全てを持っていきました。覚えてていいよ。


ゆきろんPの作品です。
このゆきたかまこ。爽やかな笑顔と青空。ゆったりダンスで気持ちいい。


94Pの作品です。
りっちゃんが呼んでる。竜宮と輝く。
そしてこのステージ。アニマスとのシンクロがもう卑怯な程。


ふらいんPの作品です。
ステージの流れは是非TSで。
この2人が合間見えるとき。そのステージは光と共に。コールも入れたいね。
力を合わせればきっと叶えられるはず。


tloPの作品です。
投コメより。愛したが故に壊れた。
その愛は大きく優しい。そして旅立つ。


透-架Pの作品です。
2011になっても変わらない。auto長回し。名人芸。
07テイストで素敵である・・・


ハニハニPの作品です。
流石ハニハニP。もうたまらんですよ。
眩いステージとダンスの合わせ方に震えます。


神風Pの作品です。
見よ、これが神風P。
その勢いは留まる事を知らず。駆け抜ける。
大胆なカメラと魔法。モニターいいね。


うしわかPの作品です。
2人は歩き続ける。どこかに行ってしまうように。
本当にお疲れ様でした・・・w


七夕Pの作品です。
快晴。夏。
盛り上がりは収まるところを知らない。


R(略)Pの作品です。
もはや筋書き通り。
快晴なんだからアイマスで皆もフェスティバライフ!にくいね!

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

