

1周年。

どうも、アイマス2が発売されてから1年経っていたのに気づくれいんです。
もう1年。激動でした。
様々な展開と色々な出来事がありましたな…
そろそろ次の動きが気になる所。まずは夏ライブかな。

後DLC次は絵理ですね。876が揃う日は近い。


以下格納。
動画紹介。まとめて。


UKCPの作品です。


218Pの作品です。


AeriePの作品です。


カイザートPの作品です。


和むPの作品です。


柏城Pの作品です。


デウPの作品です。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>和むPさん
コメントありがとうございます。早いものですね・・・
しかしまだまだこれから、と言った所でしょうか。
ライブが待ち遠しいものですな。

No title

拙作のご紹介、アリガトウゴザイマシタ。
もう一年過ぎたんですよねえ…
プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

