

えりー。

どうも、絵理誕生祭を見るれいんです。
数結構来てますなー。見る時間が少し取れないので焦ってます。
後は絵理の誕生日なのであの場所を覗くと・・・

それもそうですが、ポプにリナシタが来たみたいですな。42かー。
後はDDRにFLOWERが移植の予告。激16とかかなー?


以下格納。
動画紹介。絵理中心と言うか絵理の誕生日ですもの。


BAPの作品です。[PVデビュー!]
PVデビューと聞いて。しかも七咲の曲「恋はみずいろ」と聞いて。見ない訳にはいかない。
0:07~と0:30~の顔アップからの0:32の口元の見せ方はいいですのう。
意外とスローテンポな曲に上手く2つのダンス入れたなーと言う印象。
0:56~の流れもいいですなぁ。 ラストはやはりあのキメ。 でも顔アップで止めてもよかったかなーと。
絵理だとセンパイって言われる側とか言わないのデス。こんなデビュー作とは・・・ 注目しないとですな!

余談でこちらの恋はみずいろもオススメ。

ちゃたまるPの作品です。
素晴らしいジェバでしたね。 このリミ大好きなんですよね。


ファミエリPの作品です。
まぁDSの876組と言えばの1人、ファミエリP来ますよねー。そしてこの曲。ですよねー
まずは抜いてきたなーと。 0:32~の表情選びは流石。
DSもMMDもいいんですけどHD絵理も素敵。


ハイドPの作品です。
まるっ!と鴨川なラグランジェのEDっすなー。
テクテク歩くちび絵理かわええ。
ジャージ配信されてから来るなーと思ってました。アリですな。
頭からダンス選びがいいっすな。Hello!寧ろ全体的にしっくり来るので逆に怖い。


SAId氏の作品です。
アジカンでお送りする絵理のステージ。地味に曲と絵理のイメージがマッチ。
このブロックノイズ風のモザイクにかすかに見えるは果たして彼女か。そうでないか。
ミクアペ衣装に身を包んだ彼女はかよわいのでは無く力強い。
ラストまで目を離せないステージ。ただ見ているだけ。最後でぐっと来ました。


低機能Pの作品です。
全ての色。そして絵理。イメージカラーが青と正反対のカラーをどう見せるか。
書き込んでるのは全員サイなんとかさんでよろしいでしょうか。ええ。


遠心力Pの作品です。
サムネホイホイ。サイなんとかさん、程々にね。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

