

でしょう?

どうも、でしょう?が気になるれいんです。
やよい誕生祭に続きDLC情報が。
次のDLC色々気になりますなー。あの曲に木と草原ステージ。
「アイドルマスター2」,最新ダウンロードコンテンツ情報が公開。
今回の新楽曲は「私たちはずっと…でしょう?」で,2012年3月30日配信

4Gamer様より。松PPも外したのね・・・ プレスで入れるでしょーが!w

何よりダンスが素敵な今回のDLC。あの娘は来月かなー(棒


DLCもいいんですけどPSO2も気になる。CBTやりたいー

動画紹介。遅ればせながらやよい誕生祭を。

ドリ音Pの作品です。
てっきゅう氏とまいたけ氏の違いが面白いですなー。後流石ドリ音P。
文句なしですなー。伸びが半端無い。


ハムオPの作品です。
響も凄かったんですけどやよいのも凄かった。
日常MADはいいの多いですなー。見所満載。


tinoPの作品です。
やよいと言えばのPの1人tinoPですな。やよかに作品も要チェック。
みんなで一緒にわっはっはっはー。


かよーPの作品です。
やよいと(ry のかよーPも当然来ますよねー。個人的にこれぅぶちか大好きです。
この作品が最近見た中で一番気になりました。この緩急。魅せる。
ピタッと止まるのもそうですが、動き出すタイミングがもう完璧じゃないですか!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

