

賛否両論

どうも、ギアスのスロ生見てたらスロマス情報で焦るれいんです。
なんというか。。。 まぁ実際のスペック見ないとなぁ。
マイスロのカスタマイズはサミー本気出しそう。
フリーズ引いたら直ぐランクアップしそう。それかタイガーメイデンとかレア3種出るとかやめてね!w
安くなったら実機買うかも。 つーか初日の猛者居るよねこれ。


以下格納。
ネタを1つ。

サミー公式から。
色々はっちゃけてんなぁ・・・w
マイスロ地獄になりそう。スペックはツイン2ぐらいで頼む。マジ。
と、言うよりまずは無印なのがなんとも。響貴音居ないしもう2モデルに慣れたし。
でも2仕様だと律子含め竜宮の扱いがなんとも。 これは困った。
りっちゃんをアイドルプロデュースするなら無印とかなぁ。
ただこのモデルで新衣装はなんか新鮮。しかも中々いいよねこれ。
新曲はサマンさんの匂いが凄い。 キラキラサウンドはスロピッタリだなぁ。
後はBIG演出で無印歌あるなら雪歩が気になるなぁ。あずみんだし。
Pレベルと言うかユニットのレベルはマイスロLvに比例するんかな。
そうならTA3の一確みたいな奴あればガンガン上がりそうね・・・w フリーズ引けばいいんかね。
水着大会は予想できたけど、ゆきまこはちょっとやりすぎなんじゃね?と 自由だなー。
サミタかアプリ化されたらやるなー。と ホールでは今は打たないかも。
マイスロもあるし多分家向きなんじゃないかなこれ。 やりこむなら。


デウPの作品です。
早い、早いよ!!
大s・・・ドーン
これだったらいおりんの魅力ビームもアリだな。うん。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

