

スロマスを見て

どうも、早くサミタ入りしてくれと思うれいんです。

見てました。
イベント平日なのはアレですが先生とあっきーにミンゴスまで居るとかちょっと。


以下格納。


ちょろっと整理。
ART 1セット30G ARTまでの準備中あり。 またART中にBIG入賞あり。
入賞でSU 期待度アップと継続。 MASTER RUSHは何の上乗せか不明。30Gだからセット数なんかね。
MASTER RUSHは一確みたいな物かねぇ。 細かく言うとM@STER RUSHにして欲しかったねw 
REG 8G 約60枚払い ベル6択 5回入賞でART入り
BIG HBIGなら350枚払い  ならミドルだと200ちょいか。
BIG入賞時に曲選択可。 何曲あるのか不明。
合算1/149(設定1)~1/124(設定6)て所
子役枚数見てないけど多分エウレカと同じかな。
変則押しあり。(ペナ無し) まぁでも基本左BAR狙い子役フォローで。
マイスロで(F~S)ランクあり。プレーしてLv上げる感じかな。 プレー中台か携帯で衣装変更化。
一定条件でキャラ個別エンディングあり。 と。

まぁそれはともかく肝心の内容ですよね。
最後の社長フリーズのBIG演出全員分ありそうで怖い。
そして1グラでクインテットですよ。
それにゲームに無い日常部分が補完されててよいよい。演出も凝ってるなーと。
スイカ発展のはるまこ演出の徳丸さんボイスで驚いた。
相当前の企画だったんだなぁ・・・ と
まぁまぁ面白そうなんで是非サミタでやりたい。
実機はホールで打つ(演出目的)なら購入オススメかなーと。
マイスロ地獄が待ってるし。 出ない衣装とかあるんだろうなぁ・・・w
イヤホンジャックつけるなら購入時に改造すれば出来そうね。ホールにはないです。色々あるので。

まーこの企画本気なんだなぁ・・・と。無印で出来なかった事が詰め込まれてる。
前から言われてたPSP~2の間に出したかったんでしょうねこれ。

でもいきなりホールに行くのはオススメしないわな。と。まぁ勝つ目的ではね。
後えいりやんの演出見せるとか太っ腹でしたね。あんなん見れねーよw
可も無く不可も無く。この広がりがコケ無いといいけど。続けばまた出るしCS化もありそう。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

