

えんぷれす。

どうも、真誕生祭で盛り上がるれいんです。
みてれぅが凄い勢いで真で埋まっているので焦って見る。


以下格納。
動画紹介。真。

きゃのんPの作品です。
まずは真誕生日にはきゃのんPを見ないとね。
そういえば小林ゆうxよしくんの曲でしたね。よしくんまたこういう系統は作らないのかな。
ダンスの当てはめ方も然ることながら、やはりきゃのんPの真はかわいいね。


クォースPの作品です。
このマッシュアップが来るかーと。意外と合うね。
しかし投コメと絵で笑ってしまう。


NobNOVA氏の作品です。
良い感じに後半のコスコスが合う。いいね。
音ゲーが多いのは気のせいです。多分。


不夜嬢Pの作品です。
素晴らしい力押し。 クロス押しでどーん。
駆け抜け方が気持ち良い。


泡沫ヨシキ氏の作品です。
曲の持つイメージが出ていて素敵。この曲はどの機種でも恐ろしいけどね。
最後の締め方が雪ってのがいいよね。ウイニングラン。
サムネは中々に卑怯。 確かに真。 本家もそんな感じだけれどもw
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

