

今日これから。

どうも、9月を迎えたれいんです。
今日は小ネタ的に。


以下格納。
8/31の昨日に書けばよかった的なものを1つ。

ぴかにゃんPの作品です。
曲に合ったスローなシンクロで素敵。雪歩は合うね。

消されるなこの想い 忘れるな我が痛み。
9月を迎えた貴方は一般市民。4月ならセレブラントかも。
いや、私は面白いと思ったよあれ。 物語が進んでようやく解るOPとEDで素敵。


NormalPの作品です。
真誕生祭新作を見つつ以前の誕生祭も見つつ。
でも私はこれを推したい。 よう、首輪付き・・・
大胆な繋ぎと後半の開放感がいいよね。


昨日の組曲を見て。

色んな曲の入った組曲を聴いてもなんだかんだで主題歌は大好き。
このイントロで盛り上がれるよね。 7thライブではアンコールだったけど。
これを聞くと始まったな、と感じますね。
しかし24時間企画と聞くともう懐かしいね。


みにこんPの作品です。
組曲でまた横アリ病再発。7thで聞けた生七彩ボタンは最高でした。
※動画は参考資料です


けるまPの作品です。
7thで個人的にこれが見れたのが感動。いやマジ、盛り上がるって。
ライブ前の誘って頂いた一部のP達とドンキでピンク折りたいねって言う会話が面白かったです。ええ。


けまり部Pの作品です。
7thでこれが流れた時のオレンジの輝きは凄かった。コール合い過ぎ。
アニメ準拠な7thでは全員じゃなかったので、コチラで補完。 いいよねこれ。

そんな7thのBDは冬発売と言う事で。待ち遠しいねこれ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

