

はやー

どうも、もう1/5なのか・・・と思うれいんです。
正月はだらだらしてました。年末中々ハードでしたので。
羽も伸ばしたのでそろそろ新作紹介に。


以下格納。
動画紹介。

(∵)キョトンPの作品です。[デビュー!][オススメ!]
この人がアイマスに。Remixで参戦ですよ。
もともとのポップ感はもちろん、より踊れる感じに仕上がっていて素敵!
是非他の曲のRemixも聞いてみたいですなぁ。

このPがどんな曲書いてたのかはこちらに。皆知ってるかもしれないですけれど。






たねこ氏の作品です。[デビュー!]
まさかのこの選曲。時期が惜しい所ですが、上手く絵で表してますなー
ただ、より悲しくなるのは何故か。 鼻眼鏡~


こすけPの作品です。[オススメ!]
また再現で凄いのが来てたまげたなぁ・・・ 伊織は一応阻止。で。屋上ね。
PSP版のOPですね。PSP版でキャラ増えたので曲もですな。
色々な縁でPSPやってましたけど、これは愛に溢れてますね。比較も早くてたまげたなぁ・・・


イナズマPの作品です。
こちらもOP再現。キャラをそう置くのかーと。
上手いことかわいい部分を出せてますね。


カポタストPの作品です。
こちらはPSPリミですな。
舞い踊る姿は宛ら美しい。響にピッタリかもしれない曲調。


リンスキー師範Pの作品です。
ドールに魅入られた作品。いきなりドリクラじゃねーか!と突っ込みたくなるほど。
しかし撮影している感じからは楽しそうでなにより。


ンモーPの作品です。
ンモー、またこういうの作るー。 どう言えば・・・ 
わくわくしてきました。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

