

たまにはチーズ

どうも、冷える雨には弱いれいんです。
出かけるのは辛い。 まぁ雪にはならないんですけれど。


以下格納。
動画紹介。

ぐらむん氏の作品です。[デビュー!]
この曲で来たか! と。ラジオCMソングでしたねこれ。
きれいになぞってオチる。ほんわかしました。あふぅ。


UKCPの企画告知です。
なにやら始まる模様。ほほぅ・・・


doramata氏の作品です。
もうね、細かい拘りを感じてやまない。
カット勝負になる所、直球勝負。いいです。いいですよこれ。素敵。
おっ、と思えば4:33。魅せるね。


アゥPの作品です。
この曲の作品が来るとは。いやはや。
車載を上手く使ったなー、と。1サビのパンチが足りないと思ってたのでここで。
絵理の活かし方もまた。2:30までのフリとかね。

余談ですけど指knitに入ってましたね。イントロ押せずじまいでした。


あとりえPの作品です。
夏でも雪歩。コミュも上手く魅力の引き出しに。
真美、美希を据えてのセンター。
アップからの3:35~の合わせ方はグッと来ました。


よこよこ氏の作品です。
また貴方か!
釣りっぽいけどガチ。 過去作からも変わらず真愛に溢れてます。
あ、投コメ等は阻止です。はい。


カイザートPの作品です。
忙しい人向け。まとめてゴン。


versusPの作品です。
謎合作に放り込まれてましたね。貴方でしたか。
NIC@MASTERたるや故に、何か惹かれる。


ZMC氏の作品です。
うん、かわいい。 22秒気持ちよくじゃかじゃん。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

