スポンサーサイト


理想と現実

どうも、色々思うれいんです。
ライブの余韻に浸りつつも先の新展開は。


以下格納。
夜の部にビューイングで参加でしたけどライブ前にバンバン情報出てましたね。
うっかり見てしまった・・・のはいいけど、全くサプライズが無いのはなーと。
夜の部で劇場版公開したほうが盛り上がったんじゃ無いかなーとか。
GREE版アイマスが出るよ!新アイドルに声付きだよ!って言われてもなぁ。と。
でもライブの生バンド、セットリストは良かったですね。
生バンドアレンジだとこうなるのか、とかこの人出ないからこの曲は無いだろう、を破ってくれましたし。
はらぬー、そしてあずみんも凄く輝いてるなぁと。負けてない。
HHBは盛り上がるねー。神もあさぽんも流石。I wantとかorzせざるを得ないよねこれ。
・・・昼の部の仁後さんのアクシデント、見てみたかったかもしれん。それ可愛すぎるよね、多分。
まぁまぁ書き足りないことだらけですよええ。
ただ主題歌さんの位置がもう無いね。インストの紹介映像は凝ってたな。と。

ソーシャルのシンデレラの盛り上がりがあるとは言え、冷ややかな反応の方が多い気もしないでもない。
相変わらず売り方が・・・とか思いつつ。CD出すよ!からのランティスで噴く。
色々見え隠れする部分はありますが、劇場版には期待したいけど、どう描くのかですよね。
大概アニマスで完結してるし、SFの続きとかでもやるのかな、と。多分ロボは出ないぞ!

話は戻ってGREE版ミリオンライブに。胡桃坂さんの記事とほぼ同じですけど。
キャラの振り分け方がViDaVoと本家基準はいいんですけど、その対応が・・・
バランス型キャラの振り分けは難しい所ですね。
あずささんがVoになるのはなーと。確かに中の人補正は強いんですけどViだろーと。
亜美真美をViにしたためバランス合わないなーとか。
後は新キャラがタッチの統一感からか同じ様なキャラに見えすぎるのも。2人のあずささん?

まぁこれで新展開は終わりではないだろうと楽観視はしてます。
一抹の不安もありますが、もう何でもアリな感じでもあるので・・・
落ち着きもありますが、まだまだ冷めてはいないはず。


東京国際フォーラムで照明機材が落下 観客1人が肩などにケガ
Yahoo記事ですけど、某声優のライブで起こったそうで。
これを取り上げるのも、今回のビューイングで思ったのがありまして。
・・・やはり会場で禁止されてる光物が見えたなーと。公式ペンライトでほぼ無いんじゃないかと思ったけれど。
やっぱりかーとは思いつつ、なんだかなーと。どう考えてもそれ電池式のキンブレよね?とか。
某所や氏も言われてましたが、ガチガチの注意事項は何故か。客が作り出してしまったのではないか。と。
ケミカル使っててもすっぽ抜けとかはあるにせよ、電池式禁止なのに持ち込むのは・・・
ジャンプ禁止って言っても、アンコールのREADYで皆飛んじゃうよね、とか。難しい。
この記事を引き合いにしても、数千以上がジャンプすれば客同士じゃなくてもこうなるのか。と。
でも中止にはならないのかーとも。危ないよねこれ。怪我された方も良くご無事で何よりとは言え。
ワンフェスとかも某テロ事件もあるのか厳しいルールでしたが、ルール徹底には会場側の配慮も要るよね。と。
値段105円上乗せしてでももいろはすぐらい配ろう?
後公式はサインライト再販しようね。13本セット買い損ねたのは痛い。でも構造ダメだよねこれ。
先端キャップ外れるし光漏れてるし電池交換しにくいし。設計頑張ろうよ。


アイカツ第19話「月夜のあの娘は秘密の香り」
次回予告なんですけど、来週アイカツに新キャラとして沼倉愛美さん演じる藤堂ユリカが出ます。
チェックしよう、な? 絶対だぞ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

