

あしきり

どうも、CROSSxBEATSをまだまだ練習するれいんです。
イベント告知とチケット回復時間短縮(期間限定)来ましたね。
スコアタはいいけれど、10万ダウンロードに対し、上位300人に楽曲ねぇ・・・
後AzitateMASがまともにクリアすらままならないので、副賞のTatsh楽曲はほぼ諦め。
いや、難しいわ・・・混フレ地帯さえなんとかすれば光は見えるけれど遠い。
辛いです・・・ 解禁したいやん?でも某N氏のつぶやき見ると、配信なさそうで吊る勢い。
これは続けれそうに無いかもしれん。運営はどうしたいんや・・・


以下格納。
動画紹介。

あせらず氏の作品です。
中々に落ち着いた色合いで、これは素敵なガンプラ。
光り過ぎてないのと、ワンポイントに絵が抑えられてるとこうも映えるんですね。


狡猾全裸富竹Pの作品です。
高画質版ですが、思えばくっきり見えるのに耐えるモデルは凄いですね。流石ですわ。


ZTAR氏の作品です。
PV2作目?ですかね。前作はHHb1本ですけど今回はI Wantのみかしら。
あの地帯を逆で見せるのも良いと思いました。


かきピーPの作品です。
こういう曲調には、スモークと雪歩。うむ。


ンモーPの作品です。
ンモー、またかわいいのつくるー。


ビルドビ氏の作品です。
伊織!上だっ!
後ニュクスは物理無効なんだよなぁ・・・
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

