

PSO2:12/19-31 採掘基地防衛緊急レコード(SH)

PSO2にて新規追加された採掘基地防衛戦 難易度SHのレコードです。
12/19 22:00時の気になるレアの出土数は一体。新☆11の出土数が気になる所。

追記
21~31日分も追加しました。多数のミスがあったため修正。


※スペシャルウェポンでのドロップはレコードには反映されません。
一覧では見切れるのでビブラスグリーフから繋げています。
def131219

DFの☆11と新☆11が今回の目玉。ガルドミラが多いのはガンナー参加が多いからでしょう。
DF☆11と新☆11では2:1の分配と言った所(この時点では)。 この数に沿って増えていくならとある噂も出るよねぇ。

☆10は去年辺りの分と、その位置に該当する刀、弓が報酬といった所。

目玉以外にも、ダーク・ビブラスから出る武器、防具も注目ですね。数はそんなに出ない模様。
防具はビブラスの各部位破壊に対応してると思われますが、レッグがドロップ少ないですね。

追記、20~31日分のレコード。23~25は参加しても更新されなかった分と不参加のため抜けてます。
20日以降は2日分にしてサムネイル表示です。
defSH19

wdef131221-22.png
wdef131226-27.png
wdef131228-29.png
wdef131230-31.png

12/31(20時)では☆11に限ると
最多出土がガルドミラが4,037個。
最小出土がクセルク953個となりました。
関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

