スポンサーサイト


2013年下半期ニコマス20選+サムネ1選

どうも、今回も参加するれいんです。
基本レギュレーション
・対象は2013年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります



今回のマイリストです。


ATPの作品です。
詳しいレギュレーションはコチラ。http://nicomas20sen.blog.fc2.com/blog-entry-9.html



以下格納。
以下各作品を並べて。
前々から個人的に一定再生数以下、個人作から選んでおります。
並びは投稿日が古い順番となります。(サムネ1選以外)
一言添えておきました。


01:かなたPの作品です。
パーフェクト!バタフライフリップ!! 後LMGとコスコスは万能よねぇ。
このデュオってのもまた本家に沿ってる感じ。スター井。


02:mknPの作品です。
なんとなく元気になれるので。こういう感じはmknP強いね。


03:kskPの作品です。
XGに入った時、なんとなくニコマスなら春香さんかなーとか思ったら来たので。後指今作の初EXCでお世話に。
強引な部分もありつつも、1:08~の主題歌ダンスとかハマってたのが決め手。


04:アナル地獄Pの作品です。
まさにP名以外最高。ややぼかし多いのが気になりますが。逆光も多いけど正義らしいから仕方ない。
でもこの春香はすげぇヒロインに見える。流石春香さん。


05:たかCPの作品です。
だって可能性感じたから。3人は色あわせかな?要所要所のつかみがいいですな。


06:やなぎPの作品です。
後半の小ネタも然ることながら、両作品が良い感じ。フフッヒ!


07:せるき~P(動画)、ぴぼ氏(アレンジ)の作品です。
アイマスremix作品の中で数あった中、悩みましたけどこれに。


08:えびPの作品です。
あの中に放り込んだなぁーと思いつつも、何度も見ちゃう。捕まえてください!


09:しおPの作品です。
なんだか面白い、渋い律子。後グルーヴコースターでも遊べるよ!


10:REIKAPの作品です。
capsuleのjelly来た!!これでかつる!!
頼もしく見える雪歩と3:46間の世界。こういうのもアリね。


11:みしお子Pの作品です。
眩い開放感。NoNoWire13は中々熱かった中、印象的だったので。


12:TataguPの作品です。
キマってるのがたまらん。ループしてしまうよね。


13:赤ペンPの作品です。
BD特典曲では一番好きなこの曲を赤ペンPと来たら見ない訳には。
8thライブでも見れてよかった印象で決めた感じはありますけど、ユニットの魅力を再確認出来たので。


14:むきリンPの作品です。
投稿時間も凄いけれど、5分間気づいたら経ってたし、超かわいいんですよね。


15:ぺけ丸Pの作品です。
これは愛されてるなぁ、と。「マイ スウィート はるるん!」と悩みましたがこちらで。


16:osp氏の作品です。
再現とは言え、細部まで作りこまれた力作。凄い。


17:終わり詩Pの作品です。
叙事詩の中でTuriiで来たか。と思いつつ見てました。元々も幻想的ですし、あの木使ってるのも意識してるのかしら。
マルクトは春香なのかなーと思ってましたが、解説も是非。


18:プチキーマンPの作品です。
ミリオンMADに活気付ける一人のPですな。動いた!!! 巡回ネタは広げたらアカン気がしないでもない。
元気が出る動画、うむ。 コールも覚えるとさらに良い。


19:天使Pの作品です。
愛が詰まっているのは投稿時間からも。凄く素敵。まさに誕生日動画!って感じが決め手。


20:破壊光線Pの作品です。
精力的にレッドショルダー関連を投稿されている方なのですが、見せ方が上手いなと。

以上20選。サムネ1選はこちら。

サムネ1選:ステータス異常Pの作品です。
待ち受けプリンス良いな~とか思ってたらこれが。来てしまった。
タイトルとサムネで吸い込まれました。脳裏に焼き付く。卑怯だよこれw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>赤ペンPさんへ
コメントありがとうございます。
タイミングも相まって選出・・・いや、もちろんそれだけでは無いっス。
画の使い方と言うかなんと言うか。2番とか。文句の一つもなーい!
3人の魅力がガッツリ伝わってきたので選ばさせて頂きました!
いつかライブでこの3人版を見たいものです。

No title

どうもでございます。赤ペン@選出お礼参り中です。
選出ありがとうございました!!

とにかく作った直後にライブ(福岡でしたっけ?)で
この曲をやったと聞いて思わずガッツポーズです(笑)。
多少それを狙わなくもなかったけど、まさかねぇ。
それにしてもこのユニット、単なるグラマラス組かと思いきや
案外面白い組み合わせだなー、なんて作りながら思ってました。

今年もとりあえずのんびり作っていきますんで
どうぞ宜しくお願いしますー!
プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

