

闇と光

どうも、参戦の記事をみるれいんです。
教えてガミP! プレイ動画その4:スキルボード&オールスターライブ(ファミ通)

『アイドルマスター ワンフォーオール』シンデレラガールズとミリオンスターズが登場(ファミ通)
個別衣装はようやく出来るのか、と言った所。
ミリオンとシンデレラからの人選が気になる。初手にこの2人なのね。
もっと動くところや、既存曲歌えるのかも気になる所。

今日はPSO2生木曜担当の日ですね。
いきなりフレンド飛んでたりしましたけど、いい感じだったんじゃないですかね。
最初から運営からお達しだしとけば酷い事には…
ただエラー落ち等トラブル連発はかわいそうでしたね…

後PSO2生月曜担当が今日の木曜担当と時間被ってて笑える。


それとSHOW BY ROCK!!【iOSリニューアル&Android版】予告編が公開されました。

以前は画面中央に移動するノーツをタイミングよく画面をタップ(どこでも良い)から3点に変更に。
先行ブロマイドガチャがあるので正式に始まった場合のガチャでどこまで絞ってくるのやら。


以下格納。
動画紹介。まとめて。

vsoPの作品です。



むきリンPの2作品です。


甘味氏の作品です。


ErolinPの作品です。


NagiPの作品です。


かきピーPの作品です。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

