

どうも、Trident生を見るれいんです。
新アルバムの新曲お披露目ということですが、今回も中々いいですね。ボーナストラックも。
ぬーの新曲はこれまたかっこいい。いいっすね。


それとPSO2とMJコラボ開始。初段到達って長くない?
まーMJらしい牌の動きと言うかなんというか。人生初の流し満貫達成。

後はACロケテストに先駆けてのL4DAC情報が。
オリジナルキャラクターが公開。 後は新ステージが幾つ来るか。


以下格納。
動画紹介。亜美真美誕生祭の一部等をまとめて。

あとりえPの作品です。 他3作同日公開。


赤ペンPの作品です。


asa氏の作品です。


ひらへいPの作品です。


ナンカンPの作品です。


BARBPの作品です。


takenoko氏の作品です。


味付け玉子氏の作品です。


Syuntaro氏の作品です。


EGKL氏の作品です。


萌エストロ・ですめた氏の作品です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

