

なんなんだ・・・

どうも、帰ってペーパーマンしようとしたら驚愕したれいんです。

まとめ
・料亭MAPが追加された
・冬の街MAPが比較的軽い状態で復活した
・京都MAPの屋根に乗れるようになった
・迅速スキルの調整が行われた

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


FFCCEoTのシェルロッタが井上麻里奈さんだと言うことに


ED見るまでに気づかなかった。今思ったらまんまでしたね・・・


後はイリーナ役に生天目仁美さん出てましたね。ちょい役過ぎる・・・


----
・新キャラクターが来なかった
・AUGもP90もDEも来なかった(実装はK7と期間限定ナイフのみ)
・レンタル武器は課金のみ、しかも価格設定が異常
・課金の衣装アイテムが微妙
・永久武器に耐久値要素の導入
・耐久値の減少速度&修理燃費がCF以上にひどい?
・耐久値の減少による性能低下がひどい?
・使用していない武器でも装備している”だけ”で耐久値減少

・プレゼント可能レベルの引き上げ (Lv.10→Lv.20)
・PG獲得量は相変わらずKill数に依存=古城オンライン続投
・ログイン鯖/ゲーム鯖ともに増強の様子なし(ログイン時エラー/プレイ中のラグ)
・ひよこ/初心者/中級/一般鯖の住み分けについても改善の様子なし
・ゲーム内での投票キック機能/放置プレイヤー強制キック機能/Ping表示の実装はなしのまま


 


本スレからより。


性能低下のレティクルの開き具合が凄かったです。


イングラム通常時?がショットガン連射時みたいになってました。


後はAKが80%ぐらいでHS一撃じゃないとか。


修理燃費がめちゃくちゃ悪いです。一律900PGとかなによこれ。


時間経過で耐久が減少するのでさらにもうry


まだ無いけどガチャの新ボイス案とかはいいんですけどね。若干欲しい。


改善しないとSA・SF・AVAに流れるよ人・・・過疎になるって・・・


後はキムチ7が強いとかなんとか。どうでもいいけど。



プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

