

もうすぐ

どうも、もうすぐ8月でアレなれいんです。
8月から本気出す。何かに。
と言いつつ頑張れるかな('A`)
ニコ生12時間見てましたけど、大石さん頑張った。
松嶋初音さんも頑張った。ドSなんですね('-`)
それと北村弁護士がお昼のニュースに出てきて噴いた。
まぁマスコミに踊らされたらいかんのですよ。ええ。
レッドクリフはご飯食べつつ見てました。
ホリエモンずっとピザ食べてましたね・・・
20:00からの番組、自分ギリギリやでがもうねry
放送ぎりぎり過ぎて運営焦ってましたね。いいのかあれ('A`)
その後の音楽祭が正直微妙でした。トーク長いね・・・
司会者がねもうねry
とりあえず楽しかったですね。絶対黒字出ないだろうけど。

今日はSTINGラジオ聞いてました。
サドンアタックの教官Cがゲスト出演。
あの雰囲気は面白かったです。
STINGの公式オープンに期待。SAのイベントも。
それでは動画ネタでも紹介。
アイマス Perfume One Room Disco (Progressive House RMX) VJ風味
↑エフェとか凄いなぁ

アイマス「LUPIN THE THIRD '78」
↑エコノミーではアレですけど、良い作品ですなぁ・・・

PSP ゴッドイーター ボルグ・カムラン戦
↑発売マダー?
ダウンさせてコア攻撃を与えていくタイプかぁ・・・
欲しいわこれ。
ダウンモーションがアレですけど、ジャンプや瞬間的に接近して攻撃に
銃器か剣モードでの戦いはいいですね。ファミ通にも記事ありました。
HP,OP,STがあって
銃はOP消費して攻撃。OP無くなったら剣で斬ればOP回復。でもST大幅消費。
それなりには楽しめそうな内容ですよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

