

ゾンビ

どうも、CSOゾンビモードで遊ぶれいんです。
面白いけど人間側がアレだと壊滅。
ゾンビ体力多いわ・・・半分ぐらいでいいよもう。
集団だとリロードタイミングずらさないと壊滅することぐらい考えてくれ・・・
以下略。つーかSS撮ろうにもグロさが駄目ですね。載せれんわ('A`)
後超ラジ水曜日公開収録見てました。
ゴトゥーザ様と三瓶さんは面白かった。三瓶さんミラクルです。強いわ。
年齢ネタはアウトだと思うぜ。いろいろと。('A`)
名古屋弁や生ハレハレでPPPHとか外なのにはしゃいでましたね。
行きたかった・・・
ドリアンハイチュウは地雷臭がスルヨ・・・
それと高校野球ネタ。まさか応援で伊万里高校が情熱大陸をしてくるとは・・・
まぁパイレーツよりかはいいか。アレしんどいもの・・・
-----------------------------------------------------------------------------------
たまにはいろんなネタを。
ドリアン味の『ハイチュウ』、期間限定で発売
↑超ラジで観客に絨毯爆撃してたのはワロタ。3本分ぐらい投げてましたね。

マビノギ合奏「杉並の旧街道」(風来のシレン)
↑ニコニコより。ちょっとシレンしてくる。

Windows版とPSP版「ソルフェージュ」が1つになった「ソルフェージュ~ラ・フィナーレ~」が2009年11月5日に発売!
↑個人的にはPSP版に天野まり先輩verの「obedience」が聞きたいです。是非とも。
すくね様の「shining」もいいんですけど、「kaleidoscope」のすくね様verが聞きたry
「Aozora Melody」もいいんですけどストーリーが・・・orz
全員やってるので期待します。中の人目当てでは無ry

「けいおん!」と「メイプルストーリー」のコラボが決定しました♪
↑ネクソン運営金持ってるな・・・STINGとかに分けてあげてください><
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>くらすぱ
ちょwww隠れ家にきてるがなwww
ついにバレたか・・・

No title

フォッフォッフォーッ≧(・___・)≦
プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

