

買い替え

どうも、名前変えたのとFC2のブログがややこしいれいんです。
ブログの名前変えてみました。もう某キノコゲーしてないからねぇ。
また気が向いたら名前変えますか・・・
話は変わってHTMLはやったことがありますがここまでFC2のを弄るのが面倒と思ったのは久々でした。
つーかHTML自体もryなんですけどね。ええ。もう忘れた部分が多くて・・・
いつか弄りますかねorz
それはいいとして、早くPCのスペック上げたい所。
AVAがSkypeで通話しながらだとまともに試合にならない。
通話しなかったらまだましなんですけどね・・・
まぁポインヨマンでBizonで裏取り無双しようと夢見てます。
それではいろいろ紹介。
アイドルマスター ローソン名誉店長律っちゃん 秋の新商品紹介
↑商売上手・・・、バッグは欲しいかも。

【リリース】「コンチェルトゲート」人気声優によるキャラボイス販売をまもなく開始
↑喜多村英梨さんや今井麻美さんなど出てます。搾取されそう・・・
運営が変わってソロがやりやすいということなのでやろうかな・・・
ハンゲ時代はマゾ過ぎて序盤の城出て街に行って詰んでました。ハエーヨ。
喜多村英梨さんや今井麻美さんはアニメニードレスに出てましたね。
2クールで良かった。いろんな意味で。

眉山山頂でフェスタ 10月10~12日
↑眉山山頂秋フェスタ×マチ★アソビらしいですね。
コンチェに声当ててる喜多村英梨さんや今井麻美さんなどがアニメイトに来るようで。
阿波おどり会館と眉山山頂を結ぶロープウエーにイベント期間中、声優・坂本真綾さんの観光案内のアナウンスが流れる様で。すごいなぁ・・・

Eminence Symphony Orchestra: "A Night in Fantasia 2009" concert trailer!
↑各有名ゲームの作曲者達の曲をオーケストラで演奏するANIF2009ですねー。
オーストラリアで行われますが、椎名豪さんが出てますよー。
アイマスの「隣に…」をたかはし智秋さんが歌いますよー。

Chiaki Takahashi "A Night in Fantasia 2009" Interview
↑ANIF2009に出演するたかはし智秋さんのインタビューです。
なんというフリーダム。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

マザボねぇ・・・
それ以前にあまり今使ってるノートPCは気に入ってないからなぁ・・・
買い換えたいわ('A`)

マザボ買えよ

( ゜д゜)
プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

