

ツイてない

どうも、ツイてないれいんです。
どうにもこうにも・・・いや、なんでもないです。
雀龍門で勝てませーんorz
そんなに書くこと無いので動画ネタなどを紹介。
【アイドルマスター】IDOLM@STERっぽい選択肢動画作るスクリプト
↑なんという技術。律子から始まるのはもうry
ノベマスPは使えそうですね。

アイドルマスター×DDR 真「WONDA (Speed K Mix)」
↑そういやCMに出てましたね・・・ウッズ。

アイドルマスター ファミマ秋葉原店に入ったら美希が踊ってた
↑早いなぁもう。流石です。

アフレコインタビュー第1回『たかはし智秋』さん(高屋すくね/ゆうな役) ~前編~
↑ソルフェージュのインタビュー企画です。
フリーになってからすぐでしたね。オモッチャマ役って。

今井麻美がウソ発見器の餌食に!? 『シュタインズ・ゲート』合同インタビュー
↑ミンゴスがヤフーニュースに出ましたよー。要チェック。

8月生まれ終了のお知らせ:ハムスター速報様
↑最後のネタは反則だろ・・・
また一つ伝説が・・・

社民党「実弾が入っていなくても事故が起きないとは限らない」 陸自のパレードに中止要請…佐世保
↑痛いニュース様からより。
いや、いくらなんでも・・・

鳩山首相「温室効果ガス削減は日本にも産業界にもプラスになるし!」
↑日替わりパンチ!様からより。
排出権ってもうなんなんでしょうね。ry
まぁそれよりも鳩山夫人がおかしいと話題:ネタちゃんねる様がもうね・・・ry
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

