

ぎゃん

どうも、雀龍門なれいんです。
雀龍門を知らない方は【雀龍門】麻雀を実況してみた。27回戦目!(ろんどんさん)を見るといいよ!
とりあえず頑張ってます。一応。週1回プレーにも満たないプレー時間なので
まだ六級上がりたてです。勝てないからね!
東風まわしてます。サクサクですから。
個人成績でも公開。しょぼいですよ。赤字が私。青が全国平均。
累計対局数 東風 65戦
順位1位16回、2位17回、3位21回、4位11回
平均順位 東風 2.41位 全国平均2.32位 自己ランク8781位

平均終了得点 東風 20900点 全国平均 18430点 自己ランク10346位
最高終了得点 東風 62000点 全国平均 57700点 自己ランク14928位

飛ばし回数 東風 5回 全国平均 6回 自己ランク 15607位
飛び回数 東風 4回 全国平均 6回
連続1位回数 東風+半荘 3回 全国平均 3回 自己ランク12372位

立直率 東風+半荘 17.41% 全国平均 19.55% 自己ランク 21891位
副露率 東風+半荘 40.78% 全国平均 22.99% 自己ランク 1288位
和了率 東風+半荘 23.59% 全国平均 22.94% 自己ランク13858位
連続和了数 東風+半荘 3回 全国平均 4回
最高和了点 東風+半荘 25000点 全国平均 29451点
平均和了点 東風+半荘 6895点 全国平均 7340点 自己ランク 25902位

放銃率 東風+半荘 13.2% 全国平均 15.98%
流局率 東風+半荘 8.7% 全国平均 9.51%
流局時聴牌率 東風+半荘 61.29% 全国平均 54.97%

自分の副露率は反省orz   これは鳴き過ぎですね。
混一や対々とか食い断ヤオ+ドラ、翻牌+ドラが大好きです。
安和了が多いので平均和了点が低いね・・・orz
放銃率が下がって来てますけど振り込んだ時の1発がでかいのばかりです('A`)
悪くないように見えて良くない。何とか流局時の聴牌率が上がりました。
そんな感じで戦跡公開。誰か友人戦誘ってくれたら嬉しいかもです。
いつかはニコ生部屋に突撃したいな・・・ってなことで動画等紹介。
トップクランが秋葉原に集結! 「ペーパーマン」最強決定戦レポート
↑強い人は強い。勝てないわ。orz
テリシア役の声優の中村繪里子さんが来た事によって500人程来たそうで。
ガメポのイベントはキャパ少ない噂なのに凄いなぁ。

【リリース】「サドンアタック」9月18日実施の大型アップデート情報が公開
↑16日のAVA大型updateに続きSAも。シルバーウィークも熱いね!

サヨナラHRを打つフィルダーと、空気を読みまくるチームメイトたち
↑コメ消し推奨かも。皆空気読みすぎてコントじゃねーかww

アイドルマスター GIRL NEXT DOOR 「Infinity」PV風味
↑なんというオールスター。凄いなぁ・・・

アイドルマスター 聖少女サクリファイス
↑順位がうなぎのぼりしてますね。それも頷ける・・・

アイドルマスター 律子 「わたしはずるい」
↑この可愛い感じはずるい。

アイマス(アーケード)を買ってきた
↑公共施設・・・?やりたい放題でしたw

アイドルマスター 「Pureness」
【アイドルマスター】九月の雨【太田裕美】
【アイドル】雪歩 九○の□【マスター】
↑雪歩無双。いいよねぇ・・・

アイドルマスター 「NO.1」 春香
↑スネオヘアーはいいですね。ストーリー性がいいですね。

【アイドルマスター】 LAST ALLIANCE
↑私はラスアラを応援しています。

アイドルマスター 律子 We Are “Lonely Girl”
アイドルマスター 律子 がんばって
↑真樹Pが律っちゃん放送に居たので紹介。いいですよー。
がんばっては元気を貰えます。うん。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

