

なん・・・だと・・・

どうも、まさかのニュースでアレなれいんです。
神谷明オフィシャルブログ「神谷明の屁の突っ張りはいらんですよ!!」起きてからでは遅いので。
↑代役とか考えれられんよ・・・('A`)
悲しいことですよ。ええ。
まぁコナンも視聴率が押されて枠がね・・・ry
---------------------------------------------------------------------------------------
注文書ImasDS
買ってしまいました。ええ。Konozamaでしたけど。
今はランクEに。真可愛いですよ。涼もですけど。
今回のレッスン難しいですね。なんとなくですけど。タッチペンに慣れないorz
レビューとしては☆5つ中4点と言う所でしょうかね。
PSPにあったランクアップリミットが無いので遊びやすい所はプラス。
でもアイマスと言えばオデと言う私としてはオデの方式が変わったのはマイナスですね。
なんでルーレットのみなんだよ('A`)
DSでここまで動くのかと思いきやそこは容量の限界なのかな・・・
とりあえず涼ちんプロデュースしてきます・・・
それと昨日のA&G GT-RにゲストでブンケイPが出てました。
流石ブンケイP。あそこでパーフェクト出すとか神。
The トレイラーではアイマスDSを購入するそうで。
次のGT-Rか昌鹿野でのマサヤングPの語りに期待。
---------------------------------------------------------------------------------------
いろいろ動画紹介。
藤原啓治さんに呉から広島まで連れて行ってもらった
MAPLUS3: 杉田智和キャラクター音声DEMO
MAPLUS3: 杉田智和標準音声(通常音声)DEMO
maplus3 金田朋子バージョン
↑有名声優を起用するMAPLUSの続編が出ました。
藤原啓治さんのは欲しいっ・・・
金田朋子さんのはカオス過ぎてry

Ys SEVEN ボス戦1
↑欲しいけどお金が・・・orz

ファンタシースターポータブル2 オープニングムービーのみ[H.264]
ファンタが『ファンタシースターポータブル2』に登場
ファンタシースターポータブル2ちゃんねる
↑OPはいいですよね。サビで皆も弾幕。
公式のプロモーションが・・・無言。

アイドルマスター 春香 『ゴーイングmy上へ』[オススメ!]
↑サーフィス来たよ。これで勝つる。
もっと伸びて欲しい。

【アイドルマスター】ワイルドランP作品メドレー
↑流石ワイルドランP。面白いメドレーです。

アイドルマスター 律子 「Paradise Garage」
↑不思議な感じでもりっちゃんは、かわいいですよ。

アイドルマスター 「カゼノネ」 ノーマルPV風
↑マルチ99年目までしたけど、もう一度やろうかな。FFCC(GC版)のOPです。

アイドルマスター 川田まみ platinum
↑迷走Mindだけでこのシンクロは凄い・・・

アイドルマスター「どんぐり野郎」
↑生放送のテーマが少ないのでジェバンニ。
そこに痺れる憧れるぅ。

ちょっとジョジョなアイドルマスター 杜王町編
↑気になったので紹介。
あずささんの配役には噴いた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

