スポンサーサイト


徳島

どうも、超ラジを見ていたれいんです。
超ラジの前にラジオ消化して、ちょっと時間余ったので
CSOしてきました。新マッププレーしてきました。
ムーンライトは綺麗なMAPでしたけど人多いとラグがorz
オリジナル、TDM用新マップは広いね・・・砂が怖い('A`)
ピラネージはA側取られると負けるね・・・('A`)
その後超ラジ聞きました。
あさぽんの生電話コーナーに噴いた。
キタエリの超ラジに徳島の動画流れましたね。
ミンゴスは常に150%で噴いた。リハでのはしゃぎっぷり。
本番でもはしゃいでたのにやっぱり噴いた。美しいわぁ。
最後にメールとEDににゃんこいED曲が流れましたね。
徳島行きたかったぜちきしょう・・・
------------------------------------------------------------
記事紹介。
【TGS2009】「アイドルマスター ディアリースターズ」イベントステージレポート
戸松さん&今井さんコンビvsガミP対決や新曲披露も

↑TGSレポートですね。チーズケーキおいしそう。

「マチアソビ」★2日目 公開録音
「マチ★アソビ」2日目 公開録音&ライブ
【23:45更新】今井麻美のSSG:徳島から通信中!
前代未聞の徳島で行われた一大アニメイベント「マチ★アソビ」2日目
関係者一同の想像を絶する参加者数を達成

‘マチ★アソビ’ カテゴリーのアーカイブ
↑徳島イベント関連です。
イベントでは今井麻美さんと喜多村英梨さんがライブをしたようですね~
arcadia、The Azure~蒼の記憶~、そして月下祭。
羨ましいなぁ。生の月下祭は羨ましすぎるorz

あにそんぷらす。(カレイドブログ)
↑つきねこ座に新メンバーが。カレイド本気だなぁ。
つきねことか徳島ネタが多いのは気のせい!
------------------------------------------------------------
massuguさん主催
第2回アイマスコミュ別ピックアップ特集(デュエット・再生数5000以下縛り)が
開催されました。今回はレギュレーションとして
・デュエットPV
 ・再生5000以下縛り(10月12日土曜時点での集計で5000再生以下)
 ・投稿が2008年10月31日まで
でした。せっかくなので放送で流れた動画を。
アイドルマスター 『硝子のLoneliness』 あずさ/千早
「オーディエンスを沸かす程度の能力」ちはやびと・マコツォン!
【アイドルマスター】Panorama(beatmania IIDX 3rd Style)
↑どれもなんで伸びないのか気になるデュオ作品でした。
第3回も気になりますね。
------------------------------------------------------------
次は新着動画など紹介。
☆ アイドルマスター 『Festivo』 [オススメ!]
↑この曲に合わせた動きの演出が凄いですね。1:32~からの動きが良かったです。
3分程の動画ですが、見入ってしまいました。

☆ 【第2回MMD体育祭】ホメ春香だらけの運動会 [オヌヌメ!]
☆ アイドルマスター 春香をmottoもっと!! [オススメ!]

↑上の動画を見てから下の動画を見ましょう。
運動会作るのにマシンパワーが要りそうな動画でした。すもい。
下は春香さんいっぱいでもかわいい作品でした。

☆ アイドルマスター ライオン PV Edition  『秋月律子』 [オススメ!]
↑ぱるぷんてPのりっちゃんは可愛いですね。ライオン大人気だなぁ。
いおりんも良かったです。マイリスしてしまいました。

アイドルマスター 「shiny smile -English Edit-」
↑魔汁PのPVは凄いですね。真はちかたないね。

アイドルマスター×「Out Of Control」
↑7分程ですが、疾走感があって楽しく見れました。演出も凄い。

【替え歌】ムーンライト伝説(千早)【アイドルマスター】
↑もはや何も言うまい・・・ry

アイドルマスター 忙しい人のための 「THE IDOL@STER STATION!!! 第10回」
↑忙しくても30分聞こうね!

【アイドルマスター】BRILLIANT 2U (ORCHESTRA GROOVE)千早・真
↑このPVはかっこいいですね。流石おなみP。
DDRはあんまり曲知らないんだよね・・・モットキコウ('A`)

【アイドルマスター】ChinaDolls「良心興現金」
↑中国語ラップとアイマスを合わせるのもいいですな。

[MAD]アイドルマスターXENOGLOSSIA+コードギアスR2・OP2
↑なかなか合っている感じがしました。
私はゼノは面白かったアニメでした。アイマスで無くていいのは言わずもがな。

【アイドルマスター】ヴぁいムヴぁいム【天海春香×マイムマイム】
↑ループしてるけど中毒じゃないですよ?何この感じ・・・1,2,3,ヴァイ!

アイドルマスター 真 星と月の仲間
↑この衣装は良いですよね。真がかわいいPVでした。

アイドルマスター まだ良く分かってない 習作
↑習作でこの感じは大物の予感・・・

アイドルマスター 空飛ぶパンツで「空」 【疑似M@s】
↑このEDが来てしまった・・・日本は平和です。

【アイドルマスター】春香「恋はあせらず」【MTKm@ster】
↑60min'sm@sterでも良い作品です。

【アイドルマスター】The Promise(New Found Glory)
あずささんの元気玉がバルバルバル アイドルマスター
↑なんとなく紹介枠。バルバルバルは本当になんとなくです。ry
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

