

やらいでか

どうも、腹痛でアレなれいんです。
風邪が腸に来たのか、腹痛が止まらない。
ご飯食べたら10分ぐらいしたら死ねる。orz
これはいかん・・・
------------------------------------------------------------
ちょっと動画紹介。
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 ミニミッション「紛争地帯」 Part.1
↑アンチャ2の生見てて欲しくなった。
映画みたいですね。格闘時演出もいいですし。
スニークしながら確実に敵を仕留めてもいいし、
アドレナリン全開で敵に囲まれてもランボーで切り抜けてもいいですね。
最高難易度は囲まれるときついみたいですね。中々のようで。
ストーリーもいいみたいですが1の方が好きな人は多いみたいですね。
オンモードは面白いみたいですがどうなんでしょうか。
ロードの長さは体感的にどうなんだろうか・・・

【エキサイトバイク64】バイクでサッカーをしたんだ
エキサイトバイク64 昔作った自作コースに挑戦 後編
↑懐かしい物を紹介。知り合いの家でやったわ・・・
------------------------------------------------------------
ではニコマスの動画紹介。見落としが多くて泣きそうです。
☆ 【アイドルマスター】ミエライスの歌【やよい】 [デビュー!]
↑ごはんとしゃもじをうまく使ったいい作品でした。

☆ 765seconds minimix in 765GOLD [オススメ!]
↑流石の一言です。カテゴリ1位も納得。

☆ アイドルマスター 真 - 隣に… (売れ線バラードバージョン)
+ありがちPV付
 [オススメ!]

↑わかむらPの作品です。ああ、ありがちかも。

【アイドルマスター?】エリコエリコ【中村繪里子×マイムマイム】
↑まさかの中の人。マイムマイムブーム来てますね。

【Loc@lM@ster】アイドルマスター 雪歩 ワールドイズマイン【秋田】
↑秋田の方言だとこうなるのか・・・

【アイドルマスター】伊織様に叱られるから【稲田姫様に叱られるから】
↑紳士スタイルで。

【アイドルマスター】いつだってlove&dream W美希【エロゲOP風味】
↑0903合作の単品です。色合いがかわいいですね。
これが入っている0903合作もおすすめ。もちろん見てますよね?

アイドルマスター ともさかりえ 木蓮のクリーム
↑なんとなく紹介枠。パリーン。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

