スポンサーサイト


うぇっときた

どうも、ペプシあずきを飲んだれいんです。
なにこの後味。なんなんだろうか・・・
まぁそこまでおいしくも無いし不味くない。
なんで買って飲んだんだろうか・・・ry
後携帯アプリで狼牙買いました。
何この主人公が中2・・・でもメイプルストーリー思い出した。
-----------------------------------------------------------------
アイステ聞きました。OPドラマは千早の笑いのツボに噴いた。
歌姫楽園はガールズバンド風味のルージュの伝言でした。
なんとなく私の中の振り分けのイメージ通りでした。
後次は秋月涼役の三瓶由布子さんがゲストに来ますね。
新曲のDazzling worldが聞けましたが、やっぱりいいなぁ。
最後に2人きりインタビュー権をまたしても原由実さんがGET。
はらみー勝負事TUEEEE。
それと冬発売のアルバムにキミはメロディのM@STERverが収録されるそうで。
好きな曲なので気になるなぁ。
-----------------------------------------------------------------
記事紹介。
窓辺ななみ(windows7_nanami) on twitter
Windows7Ultimate予約特典をやっつけでUP
↑非公式の割には・・・ry
CVは水樹奈々さんがしています。7だからね。

<野村克也氏>楽天の名誉監督就任へ
↑就任しちゃうんだ。まぁ球団側はその場凌ぎ感が・・・
年棒が1.5億だもんねぇ。すごいわ・・・

ストイコビッチ監督のスーパーボレーシュート
↑年を取っても技術は変わらない。やべぇ感動した。
なんて奇跡。でも奇跡じゃないんだろうなぁ。
この行為に対して退場処分はなんか心が狭い気がする。
改めて世界とのサッカーの力の差を感じましたよね。

松岡修造『ニコ動』の無断編集動画に「あっぱれ! 感謝したい」
↑修造動画に妥協は許されない模様。やるなら上手くやれってか・・・
-----------------------------------------------------------------
次は動画紹介。見落としは出来るだけ無くしたいなぁ。
☆ アイドルマスター 彼女と私の箒星。 -09- [オススメ!]
↑メイPの作品です。待ってました!いいゆきまこでした。

小学生がAVに出演してみた『亜美のおしゃぶりバナナ』(修正版) [オススメ!]
↑修正された? ああ、修正されたね。

☆ アイドルマスター 6 ideas 【iM@SHUPメドレー】 [オススメ!]
↑いちじょーPの作品です。上手い掛け合わせだなぁ。

☆ アイドルマスター Drop on the floor(テスト) [オススメ!]
↑蒼い子Pの作品です。後ろのエフェクトに惹かれますが、ダンスシンクロ上手いですね。

☆ 「 たまにはデレ伊織もいいよね! 」 [オススメ!]
↑ぐっさんPの作品です。いやぁ、いおりんのデレデレマジ最高!

☆ 2画面でキャプチャテスト 秋月涼 Dazzling World [オススメ!]
↑ピピンPの作品です。ここまで綺麗にキャプチャ出来るのは凄いなぁ。

【ニコマス・メイド祭り'09】Love Is Free【アイドルマスター】
↑はじめPの作品です。これはいいりつまこメイド。堪能しました。

【アイドルマスター】16歳トリオでマイムマイム
↑寝たふりPの作品です。マイムマイムされました。かっこいいなぁこれ。

アイドルマスターで にゃんこい!比較
↑真樹翔Pの比較版です。改めてみると凄いなぁ。

【アイドルマスター】まこまこりん♪でてってってー
↑まっこまっこりんにされた。

アイドルマスター 「しあわせのみつけかた」 あずさ
↑音Pの作品です。ラストが甘くとろけました。いいよね。あずささん。

【廃マス】カッチャゥマンの歌/アイドルマスター
↑いけPの作品です。お金が尽きても買うのが廃マス。

【アイドルマスター】 DON'T TELL ME YOU LOVE ME 【ZOKKONりつまこ】
↑ままかりPの作品です。これはいいりつまこ。おっほいされました。

アイドルマスター 真 Parental Guidance_Judas Priest
↑runawayPの作品です。ノリノリで見ていて気がつくと終わっていた。楽しい作品でした。
しかし箱のRRoDは怖いなぁ。どうにかならんのかな・・・

【アイドルマスター】MA-TSU-TA-KE(掌編)
↑羽音Pの作品です。サムネに吸われましたが、ノリの良い楽しい作品でした。

春香 「TIME WILL SHINE」 800x450 ver.
↑なんとなく紹介枠。この曲と春香さんは良い組み合わせと思った。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

