スポンサーサイト


書くしかないわ・・・

どうも、久々にSA行ったらボロボロだったでござるなれいんです。
AIMうんぬんよりもはや動けてない。
最近は1週間かそこら普通にFPSじゃなくてイース7してたからなぁ。
その浮気先のイース7は現在ラストダンジョン。
とりあえずアドルの最終武器だけ作った。全属性は反則だろ・・・
まぁFPSもぼちぼちやろう。
------------------------------------------------------------------
記事紹介。
【マチアソビリポート1】徳島の街ぐるみで行われたアニメ&ゲーム系イベント
“眉山山頂秋フェスタ×マチアソビ”リポート(1/4)

↑記事来てました。車すげぇ。

今井さんのWindows7は「.2」そのココロは!?
白石さんが歌いやなせさんが癒した「Windows7」発売記念トークショー&じゃんけん大会!

↑このライターは多分あの人だろう・・・。サブミナルショック!

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02 秋月涼
↑Dazzling World(M@STER VERSION)の視聴が来ましたよ。良いよね。
C/W新曲のひみつの珊瑚礁も気になります。

マリオマリオ[マイムマイム×スーパーマリオ64]
↑マリオでも来ました。4回ループしたら楽しくなってきた。

松岡修造の「熱い」MAD動画 「元気もらえる」とネットで人気
↑ついにヤフーニュースにも。そろそろ誕生祭ですね。
------------------------------------------------------------------
次は動画紹介。新作が多いですがなんとか拾って紹介。今日は真多め?
☆ 時をかけるアイドルマスター。 [オススメ!]
↑whoPの作品です。2日連続の投稿です。
見てたらなんか泣きそうになった。曲も相まって少し目はうるっと来ました。
上手く言えないけどなんだろう、whoPの作る美希の作品はいいなぁとしか言えない。
なんか胸に来ましたね。こういう作品作れるのは凄いなぁ。

☆ アイドルマスター 「Glim」(春香) [オススメ!]
↑朗読Pの作品です。見ていたら何か胸からこみ上げて来ました。
今思えばアイマス自体大きくなり長い作品ですが、いずれ時が来ると思うと・・・
コメで書かれていましたが、まだXに値を入れたくは無いですね。いつだとしても。
改めて何か思い出せた、そんな良い作品でした。

☆ アイドルマスター 真 「ゴールデンタイムラバー」 [オススメ!]
↑ハバネロPの作品です。最初のカット辺りが鋼OP再現風な感じがいいですね。
流行のネタやオデの相手ネタなど細かいところもいいですね。
SPの雰囲気を再現した作品でよかったです。またSPやろうかな。

☆ アミムマミム【アイドルマスターxマイムマイム】 [オススメ!]
↑マンタPの作品です。流行に敏感だなぁ。気がついたら6週してました。
普通に中毒性高いです。怖いです。

☆ アイドルマスター 「everything is my guitar」 andymori [オススメ!]
↑ユウシロウPの作品です。NRF作品はいいなぁ。歌詞職人の芸に感動した。
花嫁ギター姿ってのもいいですね。

アイドルマスター 「CLiP27」
↑リンPの作品です。ダンスとモノクロから色を付ける演出が良かったです。

アイドルマスター 真美 「immature」 霜月はるか
↑月極Pの作品です。真美は綺麗。シンクロもいいですね。

【アイドル】真 六○木純○派【マスター】
↑ 迷漏会計Pの作品です。六本木ですよ。飴の味・・・コーラとか?

アイドルマスター/Who-08- 律子
↑ぎみっくPの作品です。投コメはアレですが、背景の色合いとりっちゃんが良かったです。

iM@S洋楽コラボPV: Soft Cell / Tainted Love (汚れなき愛?) 
↑かおらPの作品です。こういうダンスもいいなぁ。

アイドルマスター 雪歩の強さに。
↑ふぃるPの作品です。ルサンチマンを感じたならちかたない。
アカペラ曲での表現と演出が面白くて良い作品でした。

【アイドルマスター】 DON'T TELL ME YOU LOVE ME 【ZOKKONりつまこ】
↑ままかりPの作品です。デュオでかっこいい動画でした。りつまっこされた。

そらのおとしもの 4話ED × まっすぐ
↑マスターボールPの作品です。まっすぐさんが・・・ry
そらのおとしもの2,3,4話EDの酷さが凄いな・・・

【ほめ春香】スコッティPの自己紹介【むしゃくしゃしてやった】
↑スコッティPの作品です。無理はしないでくださいね。

【テスト】逆光っぽいの【動画】
↑バロンPの作品です。NiVE凄いなぁ。

アイドルマスター全員と新世界の神でGO MY WAY!!
↑なんかデスノートがもはや懐かしい。

SugarCapeにゆっくりDazzlingWorld歌わせた
↑ポリカPの作品です。ゆっくりしてった結果がこれだよ!
何か新しい感じがした。しかしツール凄いなぁ。

アイドルマスター Across The Starlight
↑なんとなく紹介枠。これでも2万行かないのか・・・
もっと伸びていいと思うんだけどなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
確かに、メッセージを受け入れると終わってしまいますね。
まだだ、まだ終わらんよ!って所ですね。
良い作品をありがとうございました。

こんばんは。朗読Pです。
ご視聴・紹介ありがとうございます。

私は、どちらかと言えば享楽主義者なので、
あの動画にはむしろ否定的なコメントの方が
集まってほしいと思っていたりします。

まだね、やめるわけありませんから。
プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

