

危ない朝

どうも、最近ちょっとアレなれいんです。
先週のアイステみたいに、アラームで起きなかった。
時間ギリギリで起きました。危なかった。
疲れてるのかな・・・('A`)
たまに起きてスヌーズ止めて寝ます。なにしてんだ俺。
---------------------------------------------------------------
記事紹介。
「お札をコピー」偽千円札使った中2女子を逮捕
↑最近の子怖EEEEEEEEEEEEEE
---------------------------------------------------------------
動画紹介。
☆ 如月千早 星空 [オススメ!]
↑ねーよPの作品です。いいですね。千早かわいい。草原すげぇなぁ。

☆ アイドルマスター トップをねらえ!改 [オススメ!]
↑転載ですが、うまい作りですよね。合体してくる。

☆ 【塵も積もって】 ニット帽P ボツ曲集 【もうだめだ】 [オススメ!]
↑ニット帽Pの作品です。レベル高いな・・・

☆ アイドルマスター 「I've been missin' you」 秋月律子 [オススメ!]
↑カズーPの作品です。しっとりな作品でループしてしまう。

[アイマスSP] 千早「shiny smile」 チーム765エンジェルス
↑葉月Pの作品です。この服何度見ても良いなぁ。
ピンクレディーと言われたら確かに・・・

友人達がDo-dai踊っていたので撮影してみた
↑なんか楽しそうだな・・・

【制限時間】キミはメロディm@sterを一人でやってみた【1時間】
↑AeriePの作品です。良い色合いですね。これを1時間でかぁ・・・凄いなぁ。

アイドルマスター metal fighter / red ride 2(the president spirit) はるいお
↑wyrdPの作品です。合えての暗さにメタルはいいですね。

アイドルマスター 春香 リア充爆発しろ!【Voc@loidM@ster祭り3】
↑マスターボールPの作品です。ホメと怪獣に噴いた。もはや特撮。

うちのNEW SENSATIONがもう雪歩しか見えない
↑しゅがPの作品です。これに雪歩は合うなぁ。

【音無小鳥】DISCOTHEQUE【Dance×Mixer】
↑Dance×Mixer作品も増えましたね。ぱーやっぱー。

【アイドルマスター】 snow again short ver0.40 春香ソロ
↑櫻花Pの作品です。もう冬ですね。この春香さんかわええ・・・

【サザンオールスターズ】いとしのエリー【水谷絵理】
↑ティンティンPの作品です。絵理かわいいよね。最後噴いた。

アイドルマスター 「Your Shade」 雪歩 真 (画質調整版)
↑彩都Pの作品です。画質良くなってさらにいいですね。

【アイドルマスター】美希x真 ~い・ま・に!!~
↑なんとなく紹介枠。みきまこっ!みきまこっ!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 訪問ありがとうございます

コメントありがとうございました。
新作がまさかのアレで盛大に噴きました。ありがとうございます。
プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

