スポンサーサイト


とりあえず2杯目

どうも、ニコニコが変わったのを一通り見たれいんです。
まぁ体調悪いんですけどね。仕様変更があったので見てしまう。
今日から動画投稿の際プレミアムだとビットレート制限が無いようで。
容量制限はあるものの、高画質動画がテストで上がってますね。
これは良い事だと思うのですが、高画質すぎるとカクカク動画に。
うーん、私はスペックも回線も悪いので負け組です。
今のノートPCがCPU1,7G メモリ増設4Gなのですが、Core2では無い上に
回線速度が下り14Mbpsとかです。死ねる。
どうにか環境良くせねば・・・家工事しないと回線速度上がらないけどね。
生放送で試験的にHD動画流してましたが、幾つか読み込んだ後が死ねる。
後はニコ生木曜みてました。
植松さん出てましたね。入場者数も多い多い。
「ザナルカンドにて」(FF10) 「Don’t be Afraid」(FF8)
「片翼の天使」(FF7) 「ビッグブリッヂの死闘」(FF5)が流れましたね。
やっぱりこの人は神だと思うよね。面白いですし。
うっ!急用を思いだしたぜ!! 必ず もどって来るからなっ!
↑運営コメで流れて噴いた。懐かしい・・・
------------------------------------------------------------------
記事紹介。
出演者の暴走に歯止めがきかない『シュタインズ・ゲート』発売記念イベントリポート
↑内容は良いみたいですね。OPも私は好きですし。
買おうかな・・・でもこういうのは苦手な感じが・・・

ゲームの情報をさらに充実させる!
ゲーム総合誌ゲーマガとのコラボレーション企画をスタート

↑ついにコラボ。何かおもしろい企画あるかなぁ。

「WarRock」中規模ミッション
「SiegeWar2」&「サーバー通信方式」をいよいよ導入

↑ついにP2Pから鯖方式に。
やりたいけど課金バランスがなぁ。無課金だとのちのち辛いんだよねぇ。

任天堂、ニンテンドーDSi LLを11月21日発売
↑LLとは・・・画面大きくなるのはいいけど持続時間がどうなるのか。

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT(ブレイブルー コンティニュアム シフト)オープニング映像
↑新追加キャラのバランスが気になりますね。
ハクメンバリア怖いな・・・後テイガーさんはry

“ホームレス襲撃動画”を投稿 神戸大が男子学生を厳重注意
↑mixiにはこんなのしかいないのか?と疑いたくもなる記事でした。
------------------------------------------------------------------
恒例の22:00~音マス放送見てました。
今週は何気にお洒落な感じの放送でしたね。市場がカオスでしたが。
私はこれをチョイスしてみました。
アイドルマスター Drop on the floor(テスト)
↑蒼い子Pの作品です。いいよね。これ。キラキラです。

後は流れた動画を少し紹介。
[MAD]CANDY☆-From DDRMAX-(真Dancing! ver) ~アイドルマスター~
↑きゃのんPの作品です。音マス放送中に投稿されて流れました。
ウォッチリストで誰か分かってしまうこの恐怖。まさにストーカー機能。

アイドルマスター 水瀬伊織 「CHOCOLATE PHILOSOPHY」 高画質版
↑?Pの作品です。高画質のいおりんマジ最高!

アイドルマスターIIDX SIRIUS キラメキラリ アクティソロ
↑みそPの作品です。チャージノート譜面かぁ。
とりあえずもうあなたしか見えない。

うっうーセンセーション~もう、もやししか見えない~
↑USOPの作品です。流石でした。
------------------------------------------------------------------
動画紹介。いっぱいですよ。
☆ アイドルマスター『今日、明日』 [オススメ!]
↑みPの作品です。全画面で見入ってしまった。
ラスアラ好きにはもう感動物です。

☆ 【アイドルマスター】Eternal Voyage【アルバトロシクス】 [オススメ!]
↑地味ベホイミPの作品です。なんというか・・・凄いの一言しか言葉が出ない。
細かいネタも入ってて楽しく見れました。

☆ アイドルマスター『MIRACLE』やよい&春香・雪歩 [オススメ!]
↑na-pさんの作品です。奥行きの見せ方やギミックが凄いと思いました。

FORZA3 ☆インテグラで富士見街道走ってみたよ☆
↑まっこ為五郎Pの作品です。まっこインテグラ!

初音ミク×アイドルマスター De-evolution
↑しょじょんPの作品です。見てたらトリップしそうになった。

[HD]アイドルマスター(律子・真・真美) - ニーハイガール[再うp祭り]
【60min'sm@ster】アイドルマスター(春香) - Grid System【HD再うp】
↑ほわいとどれすPの作品です。HD画質作品で私はこれがカクカク動画に。
くやしいです・・・新しいPC欲しいなorz

アイドルマスター 雪歩 「星に願いを」flumpool HDテスト
↑シラカワPの作品です。これはぬるぬるで見れました。感動した。
是非全画面で見ましょう。見入ってしまいます。

アイドルマスター/ Kalafina 「oblivious」 5M
アイドルマスター×DDR 千早&あずさ「A Geisha's Dream」HD版(5Mbps)
アイドルマスター TRAMPOLINEGIRL 【画質上げ?】
MAKOTO Master-Artist LIVE IN SUMMER(高音質)
アイドルマスター 真  灼熱のサーキット 5Mレート,60fps版
【中間サイズ】はるるんりっちゃん i【テストその2】
アイドルマスター【高画質版】「たまゆら」春香
レイズナー風TV版アイドルマスターのOPをもっと高画質にしてみた
【嘘】YUBER New Maxi Single 「LAWSON」CM (LONG/HQ)【CM】
↑私のスペックでぬるぬる見れた物だけまとめて。
まだまだHDの再アップ作品がありますが、見れた分だけ紹介。

アイドルマスター 「気分上々↑↑」 mihimaru GT (H264)
↑なんとなく紹介枠。気分上々なゆきまこもいいですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

