スポンサーサイト


あうあうあ

どうも、CSOとかしてたれいんです。
ううむ・・勝てないねorz
もうちょっと練習しよう・・・
ペルソナ3が明日出るので気になります。
追加部分がどうなのかな・・・ワクワク。
-----------------------------------------------------------------
記事紹介。昨日書き忘れたorz
「サドンアタック」2009年最強クランを決する「SACTL」開催決定
↑今回を制するクランはどこだ!

「ファンタシースターポータブル2」がモバゲータウンとコラボ
↑モバゲーが搾取を。
コラボが多すぎてもはや・・・

スクウェア・エニックス,「CoD: モダン・ウォーフェア2」の
公式サイトをオープン。最新スクリーンショット,壁紙などを公開

↑テロリストサイドが気になりますね。

777タウンに新台「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」追加
↑やりたいけどそんなにスペック高くないんだよねぇ。

ぷよぷよSUN・BGM集
↑某放送見てたら掛かってました。懐かしい。
私はN64版持ちです。いやぁ楽しかった。
-----------------------------------------------------------------
第4回トーナメント型リクエスト対決1回戦結果
もう大百科できてますね。トナメが熱い。
今日の3~5回戦は全てキメラが牙を光らせましたね。
準々決勝第1回戦目は美希 vs やよい。
テーマは「カラフル(カラフルデイズ以外)」でした。
NGは当たりませんでしたが、良い勝負でした。
結果は ●美希 vs やよい○ でした。
-----------------------------------------------------------------
☆ 【アイドルマスター】Ladybird Girlでゆきまこ【the pillows】 [一周年!]
↑おしるPの作品です。50作品目で良いノベマスを見させていただきました。
これからも頑張ってください!

☆ アイドルマスター 「御殿(おとの)よ大志を抱け!!」 (9)画質版 [オススメ!]
↑hitonariPの作品です。これはもう負けました。マジーやべぇ。
上様流石です。広告にも噴きました。

☆ アイドルマスター 美希・千早・雪歩 「アメフリカエル」 [オススメ!]
↑いろはPの作品です。世界の新着動画で流れました。
DG-10はあんまり知られてないみたいですね。ううむ・・・
ミンゴスとあっきーが出てますよ。

☆ アイドルマスター 0905P合作CM Side-S [オススメ!]
↑すっきりぽんPの作品です。ニコ割にも注目。んなわけry

☆ アイドルマスター 「Insomnia」 [オススメ!]
↑お茶Pの作品です。モノクロで見せる世界観がいいですね。

☆ アイドルマスター【人魚姫】雪歩 [オススメ!]
↑らぶじゃんPの作品です。白く輝くゆきぽ。
見せ方がとても良い作品でした。

☆ MAD アイドルマスター 美希 やよい 伊織 POWER [オススメ!]
↑小町Pの作品です。このトリオでのメタル。かっこいい。

☆ Ritsuko Akizuki dances “Tong Poo“ from BTTB [オススメ!]
↑しおPの作品です。これは凛々しいと言うか力強いりっちゃんでした。

☆ アイドルマスター 「タイル」 [オススメ!]
↑柏城Pの作品です。静止画での演出もいいですよね。流石です。
曲もいいのですが、投稿者コメがぐっときました。

週刊アイドルマスターランキング 秋の大感謝祭スペシャル’09 Part1
↑さぁ名作揃い踏み。要チェック。

アイドルマスター 『BAD APPLE!! (nomico)』 ver.MinadukiP [HD]
↑水無月Pの作品です。音割れは演出。

アイドルマスターFB5
↑悪魔の耳Pの作品です。最後はなんてジャギ?。

アイドルマスター 伊織「レプリカーレ」(高画質版)
↑哀れな子羊Pの作品です。再アップでもいいですね。

【アイステ!!!紙芝居】第13回の小芝居を描いてみた1
↑ホワイトファーブラックアイPの作品です。ガナエモン・・・
最後の絵いいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

