スポンサーサイト


ずるずる

どうも、鼻水が止まらないれいんです。
頭痛もして来た・・・これはまずいかしら。
ずびずび鼻鳴ってだらだら出てます。
寒くなったねぇ・・・
-----------------------------------------------------------------------
記事とか紹介。
スクウェア・エニックス,PC版の「CoD MW2」を 12月23日 に発売すると発表
↑ついに発表されましたね。欲しいんですよね。
まずはスペックをだな・・・ry

Left 4 Dead 2の無料体験版配信
↑開発期間の事で言われてますが、まぁいいんじゃないでしょうか。

「SPECIAL FORCE」のデベロッパDragonfly,「Quake Wars Online」の最新情報を公開。
韓国でのCBTを年末に実施

↑日本でサービス開始なら運営はどこなんでしょうかね。

「ピンキーに異物」苦情相次ぐ 岡山と兵庫で5件
↑混入事件怖いなぁ。

『とある奇術の超師弟砲』 マギー素材でonly my railgun
↑もはや素材扱い。PVにマギー出てたの知った時は噴いた。

THE IDOLM@STER STATION!!! 第14回
↑リク対決生で聞けてなかったので。
三瓶さんと原さんのトークに噴いた。後ミンゴスと沼倉さんは自重。
-----------------------------------------------------------------------
いつもの如く木曜22:00~からの音マス放送見てました。
次の月イチ限定リクエスト枠は11月19日 「nagureoさん限定リク」に決まりました。
来週はフリー放送ですよー。
では今回の私のリクエスト作品を紹介。
アイドルマスター ポップミュージック論 千早
↑みそPの作品です。メガネロックはいいですよね!

【秋月涼PV】Dazzling World【煌く世界】
↑うそ太郎さんの作品です。涼ちんかわいい。
[MAD]together 4 ever-Ver.α+-(真ソロ) ~アイドルマスター~
↑きゃのんPの作品です。真かわいい。
今週はこのお二人の無双でした。ありがとうございました。
-----------------------------------------------------------------------
動画紹介。
☆ 【MAD】アイドルマスター 美希 NIGHT OUT-re:produce-【透明なマニキュア】 [オススメ!]
↑deadblue238Pの作品です。高画質ですよ!

☆ 『SWEET FELINE』×アイドルマスター / 真・あずさ・千早 [オススメ!]
↑ナファランPの作品です。真かっこいい!
音マスでも流れましたが、見せ方のカットが印象的でした。

☆ アイドルマスター Belvedia【パクってみました】 [オススメ!]
↑少年Pの作品です。リスペクト作品ですが、いい作品ですね。
最後の後ろを向いて進む演出がよかったです。

☆ アイドルマスター 765の館 【ニコマス・メイド祭り'09】 [オススメ!]
↑SeiPの作品です。面白い見せ方ですね。まさに館。いきてぇ

【アイドルマスター】秋月家のshiny smile
↑芸能界が秋月色に染まります。

アイドルマスター Dazzling World ちんこうP(妹)とデュエット
↑あの人とデュエット。噴いた。

アイドルマスター 春香 × 丹下桜 『Stand by Me 3Mver
↑musePの作品です。これがぬるぬる高画質で見れて感動です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

