スポンサーサイト


ぐしゅん

どうも、どうにも不調なれいんです。
お腹壊してたりしました。なんなの俺。
弱すぎる体質直さねば・・・
こういう時に一局だけ雀龍門で東風すると勝てる不思議さ。
これが続いたらいいんですけど、調子に乗ると負けますよねー。
後昨日はHow About MAD(deadblue238P vs KIDP)の生放送を見てました。
AEやPEの話はさっぱりでした・・・('A`)
いつかは使えるようになりたいもの・・・です。はい。
-----------------------------------------------------------------
記事というかネタ紹介。
田中選抜
↑あの田中が勝つと思ってました。

トゥルミルアチチルノ
↑なんかもう完成度に驚くばかり。すごいよなぁ・・・

せるき~Pお誕生日おめでとうメドレー
↑櫻花Pの作品です。生放送は弾幕で噴いた。

11/8 日曜午後は...「麻雀」リハーサル生!
↑なんかgdgd放送になりそうだけど見ようかなぁ。
-----------------------------------------------------------------
動画紹介。メイド祭り開催中です。追いきれてませんorz
☆ アイドルマスター 雪歩 そ・れ・い・ゆ [オススメ!]
☆ アイドルマスター Far Away [オススメ!]
↑massuguPの作品です。生主がPデビューですよ!よい作品を2作紹介。

☆ 【人力Vocaloid】Camellia【島谷あずさ】 [オススメ!]
↑ドリ音Pの作品です。・・・これ人力?
動画版 【人力Vocaloid】Camellia【島谷あずさ】
↑そして1時間程でジェバンニ。来ると思ってたので大歓喜。

☆ 明日ハレルヤ! [オススメ!]
↑sinsinPの作品です。入れたいものは入れたいからちかたない。
上手く入れたいものを活用していたので楽しく見れました。

☆ アイドルマスター/I'm Screaming LOVE/やよい・伊織 [オススメ!]
↑つかさPの作品です。やよいおりですよ!メイド祭りも盛り上がってます。

【ニコマス・メイド祭り'09】COPACABANA(低画質版)【開催中!!】
↑メイド好きLPの作品です。良い作品がどんどん来てますよ!

アイドルマスター 「二人だけのセレモニー」 岡田有希子 雪歩
↑いちじくPの作品です。雪歩の白でのメイド服はいいですよね。

【アイドルマスター】 星のかけらを探しに行こう 【律真計画】
↑ままかりPの作品です。この曲にはホイホイされました。

【歌ってみろ!】Dazzling WorldのPV作ったら涼ちんがかわいすぎて印度
↑かがみんは俺の嫁さんの作品です。もう噴いてしまう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

