スポンサーサイト


ああ・・・

どうも、PCが復活したれいんです。
1日経てば直りました。ええ。
winの更新した後の電源落ちるのはこれで2度目。怖いわ。
なんとなからんものかな・・・
木曜生中はナージャのコスプレに噴いた。
寒そうなのがまた・・・ry
-------------------------------------------------------------------
記事等紹介。
「テイルズウィーバー」で「灼眼のシャナ」とのタイアップイベント
↑なんか今頃なタイアップ。だが・・・
裏では公式RMTの追加。そしてそれを悪用した増殖が。
レアアイテムが溢れたようでもうダメかもわからんね。またかよ。

ラグナロク世界大会「RWC2009」は日本が初優勝!
↑私の中ではROと言ったら阿修羅ryでした。

人気作品『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』シリーズとは?
↑このライターは何も考えなかったのか・・?
某コピペ改変としか思えないクオリティ。

アイドルマスター - RAPイベント P BOY P@RK '09告知 (勝手に)
↑冬はRAPイベントで盛り上がれそうですね。
-------------------------------------------------------------------
今日はいつもの22:00~音マス放送見てました。
今週は懐かしい感じの放送になりましたねー。
来週は月イチ限定リクは11月19日 「nagureoさん限定リク」放送ですよー。
今週は寒くなって来たのでこれをチョイス。
アイドルマスター - Winter Fantasy
↑ほっちPの作品です。これいいですよね。

今週流れたのを少しだけ紹介。
【アイドルマスター】ワシの百合m@sは108式まであるぞ CM2 【宣伝動画】
↑FugrinPの作品です。明日からですね。

アイドルマスター JIVE INTO THE NIGHT Ver.2.1
↑ななしPの作品です。じゃいじゃいじゃい。
-------------------------------------------------------------------
動画紹介。昨日紹介できない分と合わせたら大量です。
見落としてそうで怖いわ・・・orz
☆ ラブけろパニック!with アイドルマスター オールスターズ [デビュー!]
↑オールスターで初投稿とは・・・次回作が楽しみですね。

☆ 【アイドルマスター】時をかける少年【MikuMikuD@nce】 [デビュー!]
↑あるあるwwwPの作品です。オチがまさかの・・・まてあわてるなry

 伊織 ワールドイズマイン アイドルマスター×MMD [オススメ!]
↑狡猾全裸富竹Pの作品です。凄過ぎる・・・いおりんのよねマジ最高!

☆ アイドルマスター THE BAWDIES「I'm In Love With You」真美 春香 美希 [オススメ!]
↑ぎょPの作品です。この方の見せ方は上手いですよね。見入るよね。

☆ アイドルマスター×Aira Mitsuki 「BARBiE BARBiE」 [オススメ!]
↑アイオニPの作品です。面白い構図と演出で美希を見せてくれます。

アイドルマスター 蛍火
↑massuguPの作品です。この挿入歌いいですよね。この作品が来て嬉しい限り。
茶髪美希とダンスが上手い具合に曲に合ってる感じでよかったです。

アイドルマスター 真 No Hesitation
↑えれPの作品です。元気な真が全面に出ていて良い作品です。かわいい。

アイドルマスター 妄想☆ふぇてぃっしゅ!/春香&千早&やよい
↑ぐっさんPの作品です。この歌詞は噴いてしまう。確かに頭に残るよね。

[MAD]RADICAL RAGTIME TOUR (真Dancing! ver) ~アイドルマスター~
↑きゃのんPの作品です。今週の放送でも流れましたね。
サムネで特定余裕でした。1:05付近で心を打ち抜かれました。真いいよ真。

アイドルマスター「PROZAC NATION」PRIVATE LINE
↑ローディPの作品です。投コメに注目。3連ターンの演出に痺れた。

アイドルマスター ART MANIA(P-MODEL) はるるんりっさん
↑wyrdPの作品です。色調と歌詞で何故かカオス。

【Dance×Mixer】キューティーハニー-四条貴音
↑トロDさんの作品です。貴音のキューティーハニーはいいですよね。
Dance×Mixerでダンスは何故か難しそうに感じます。どうなんでしょ。

【アイマス】SIDE WALK踊ってもらった【修羅場トリオ?】 
↑ゆきふぉDさんの作品です。これは修羅場トリオなのにまったり。

お鎚よハンマーを抱け!【アイドルマスター×ハンマー】
茂木Pの作品です。力技と思いきや意外と合ってる。
毎月11日はハンマーの日ですよ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

