スポンサーサイト


どうも、最近FPSをしているとすぐ疲れるれいんです。
前はそんなに疲れなかったのですが、最近は疲れる。
うーん、どうしたものか。
今日はアイステ聞いてました。
もうなんかカオスでした。ルーキーズのコーナーでの選曲に噴いた。
----------------------------------------------------------------------
記事紹介。今日はMAGをメインに。
MAGβ_戦場から中継です
MAGβ 制圧 石油精製所
MAG パブリックβ 256人対戦
↑1つ目と2つ目はYoutubeから。
3つ目はニコニコからより。自称プロみたいな人が多いのでコメ消し推奨。
噂の256人対戦はなかなか楽しそうですね。
私は支援兵が好きなので、蘇生は楽しそう。
ラグさはあまり見えませんが、兵士の足の動きで少し噴いた

韓国でもサービス前の「ドラゴンネスト」が日本で遊べる!
東京・秋葉原で先行体験会が開催

↑ちょっと気になるタイトルですね。良さそう。

【アイドルマスター】 月からの招待状 【0905P合作CM】 HD
↑けるまPとクォースPの作品です。そうだ、京都へ行こう。
HDだとカクカクで俺のPCは涙目でした。orz
----------------------------------------------------------------------
動画紹介。
 アイドルマスター 765プロアイドルの暴走【初音ミクの暴走】 [デビュー!]
↑これが初作品だと・・・恐るべし。なんという完成度。

 「ありがとう・・・」LIVE in 武道館 歌姫楽園最終回 千早&あずさ [オススメ!]
↑けまり部Pの作品です。なんという感動のライブ。これは泣かざるを得ない。
この2人の作品を見れてありがとう・・・の一言しか出なかった。
後ろのモニター画像とサイリウムの演出がライブ感出してましたね。凄いなぁ。

 アイドルマスター 百合のお勉強して高槻さんをハグしちゃお!の巻 [オススメ!]
↑へぼピーナッPの作品です。やよいー!がばっ!
公開されてからの勢いが凄まじい作品でした。納得。

 アイドルマスター 「翼はPleasure Line」 千早 [オススメ!]
↑音Pの作品です。コミュとトリオとソロでの千早と春香、美希の見せ方に魅せられました。
終盤の色合いも3人が輝いて見えました。最後のウィンクにやられました。
再アップして頂いて感激です。職人も凄いなぁ。私はこの曲好きなんですよね。

☆ アイドルマスター にゃんだふる!桜井夢子を!よろしくですっ!! [オススメ!]
↑ぐっさんPの作品です。夢子モデル凄いなぁ。
キラメキラリのみで合わせられるのが凄いですね。

【Voc@loidM@ster】心の形 PV【アイドルマスター】
↑がくたろPの作品です。曲と映像が合っていて良いですね。
なかなか良い曲ですので投コメから原曲に飛べますよー。

【Voc@loidM@ster祭り3】やよい『Step and Go!』
↑ろしつきーPの作品です。タグロックで噴いた。
やよいの頭にひまわりがあれば致命傷でした。やよいはかわいいなぁ。

アイドルマスター 「サイクリング・ブギ」 (Sadistic Mika Band)
↑PaulPの作品です。楽しい曲とカットインで楽しく見れました。

アイドルマスター Futamix Twin - female/male song
↑ClubJamoraさんの作品です。不思議と合ってる。
動画もよく見たら真美と亜美が入れ替わってますね。面白い構成で楽しく見れました。

【アイドルマスター】乙女心と気配りの風景
↑ミノリPの作品です。これはいいりつまこ。ときめいた。

アイドルマスター春香 千早 美希×FLOGGING MOLLY「Drunken Lullabies」
↑ヨルPの作品です。踊りたくなる様な楽しさがあります。

アイドルマスター 覇王と踊れ!-殲滅戦-
↑ミギシタPの作品です。春香・・・さん・・・?

アイドルマスター -Visit of Love- 【比較版】
↑やはり比較版来ましたね。改めてみると凄いなぁ。

【アイドルマスター】ヴぁいムマイム【天海春香×菊地真×マイムマイム】
↑聞いてたらもうなんか頭がとろけれぅ。

おはよう!!熱々ご飯【おはよう!!朝ご飯×松岡修造】
↑熱い、熱過ぎる。パッション屋良はどこに行ったのだろうか・・・

fantastic arrow/栗林みな実(アイドルマスター・あずさ)
↑なんとなく紹介枠。栗林みな実さんの曲は私は大好きなんですよね。これとか。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

