

おいつく

どうも、追いつけてないれいんです。
数日ニコマス見てない時に作品が大量に来てました。
既に乗り遅れた・・・orz
デビュー作品や、シネ☆MAD3rd、美希誕生祭であっぷあっぷです。
良い作品だらけで見てたらル・シエル・ブルーがCβ終了してました。
・・・しまったorz
------------------------------------------------------------------------
記事を紹介。
“MIDNIGHT LIVE 360”が今井麻美を交えてにぎやかに開催!
↑EA祭りでした。サッカーでのミンゴスに噴いた。

GOD EATER:ゴッドイーター体験版特設ページ
↑中々凄いなこれ。
------------------------------------------------------------------------
動画紹介。
 【アイドルマスター】3A07 ~Memories are here~ [オススメ!]
↑ 七夕P セバスチャンP RAPの合作です。シネ☆MAD3rd作品です。
これはコメ消し+拡大+F11+F12で1週するべき。泣ける。
2週目も楽しめました。1週目より更にぐっと来ました。
映画の様に細かく演出されていますね。伏線が良かった・・・
3週して1時間盗まれましたが、楽しめました。感動した。
もう凄いとしか言えない作品でした。

☆ アイドルマスターSP 雪歩 「またね」 ミニウェディング [オススメ!]
↑くらわんPの作品です。早すぎる・・・
中々良い曲ですね。聞いてるうちに良くなってきた。
振り付けもサビの所とかいいですね。
雪の降る演出には雪歩が映えますね。

【アイマスSP10号】ミニウェディング 千早 「またね」
【アイマスSP10号】ミニウェディング やよい 「またね」
↑ふーりPの作品です。千早のまたねもいいのですが、やよいはかわいいなぁ。

☆ Erikos(Evans×中村繪里子)【jubeat 捏造マーカー:アイマスゆうパック】 [オススメ!]
↑爽快Pの作品です。おふっされました。
見やすくなってもこの譜面は私には無理ゲーでした。

色々紹介したいのがありますが、また明日・・・orz
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れいん

Author:れいん
主にニコマスメインの見る専blogです。
まずはコチラを初めに読んで貰えると良いかもです。
PSO2にも居ます。Ship4で活動。
音ゲーもやってたり。
DDR/REFLECBEAT/DJMAX TECHNIKAをメインに活動。
beatmaniaⅡDX、pop'n、GFDMは修行中。
DDR-CODE 21141871

THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

観月亭-Looking For Bear-

Onlineトラベリックス
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

